人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

三泊四日、TRPG三昧の旅も色々とあったけれどなんとか無事に終わりました~。
3日間の睡眠時間は計6時間ちょい・・・(遠い目)一日目と二日目はそれぞれ3時間くらいで最終日はとうとう貫徹でした・・・ふっ、朝日が目に染みるぜ(本気)
思い返せば、鞄を線路に落としたり(え)風邪っぴいて喉が痛い中GMしたり(ヲイ)二部屋のキッチンを何十回も往復して料理したのも終わってみればすべて笑い話さ!(ヤケ)
合宿は毎年毎年何かに挑戦してる気がします・・・。
しかし家では寝汚いことこの上ない私がこの睡眠時間でよく持ったなぁ・・・。
・・・皆脳内麻薬分泌してるしね!(訳わかめ)
まぁとにかく頑張った!うん、以上!おやすみなさい!(28時間睡眠突入)
by hitode_m | 2005-08-29 15:10 | TRPG
<< TOS-CONに行ってきました。 三泊四日TRPG三昧の旅。 >>