人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝卒業×祝内定!!

祝卒業×祝内定!!_e0037310_18563972.jpg
今日は卒業式でした~朝から開店前の地元駅ビルでヘアメイク&袴の着付け~。それから電車に揺られること小一時間。卒業式会場では皆の晴れ姿をいっぱい激写!袴とかチマとか皆かわいいし格好良くて目の保養~(笑)開会ギリギリまで撮影しまくり。
式では、ハープの演奏が素敵でした。それとフジコが壇上で表彰されたり。すごいよおめでとー!

式が終わって大学に戻るとサークルの後輩達の愛が…!ありがとう皆超愛してる…!

遅れ馳せながらクラスに行く…学生証忘れました(汗)更に、卒業証書もろもろは受け取ったのに記念品をもらい忘れる始末(うっかりもたいがいにしようよ…)
いったん解散し、謝恩会までしばし自由時間。袴からドレスへお着替えする友人達を尻目に後輩たちとマタリ。
卒業記念パーティーにもチラッと顔を出そうとしたら、突然の電話。


先週面接受けた本命の会社からですよ…!


超ドキドキしながら電話に出たら…やったよ私!合格おめ!
4/2が入社式というか皆様にお披露目?的ご挨拶ですってよーヒャッホイ☆
いやーこのタイミングで決まるとは思わなかったよ…(涙)
by hitode_m | 2007-03-19 23:55 | 日常
<< 【TRPG】だぶるくろす:主... ふわふわもこもこルナたん。 >>