人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とてアシスタント。

今日も今日とて友人Hの原稿のアシスタントのために学校へ。
つか、こんなに学校来ることになるんなら、3月も定期買えば良かったよ…(後の祭り)

さてさて今日は、京都旅行に行ってきた空耳氏からお土産をもらいますた(*゜▽゜*)ノ
今日も今日とてアシスタント。_e0037310_22264719.jpg

昆布の佃煮?にお湯を注ぐタイプの昆布茶が大好きなので、部室でさっそくお湯沸かして頂きました~。美味美味wしかし辻利って抹茶とかで有名だけど、梅昆布茶って茶っ葉使ってなくね?と思ったら製造者は鳥取県のメーカーでした(笑)ま、でも美味しかったので無問題!


ちなみに空耳氏曰く、「ひとちゃんが昆布茶買ってきて~って言ってたから買ってきた」って言うんですが。


…え、私そんなの頼んでないよ?(昔、他の友達に頼んだことはあるけど)


どうやら、空耳の夢の中での出来事らしい(爆笑)夢の中の私グッジョブΣd(>∀<)!


そんなやりとりをしながら、今日もアシスタント~ひたすらペン入れ…!
苦悶に満ちた表情とか悶える顔とか焦り顔とか憂い顔に無駄にきゅんきゅん萌えw
中指のペンだこが痛くなるくらい頑張った…!(単に筆圧が高いせいという罠)
今週は月曜、火曜、金曜(今日)と怒濤のアシスタント生活でした。
この3日間に15ページ以上ペン入れしたんじゃないだろうか…。
自分ではこんな量絶対描かない(つか描けない)ので、ひたすら尊敬…!

あと一週間!他の原稿終わってない皆様も頑張りましょー!
by hitode_m | 2007-03-10 22:26 | ヲタク
<< 【バトン】ひとちゃんはね~本名... 今日は自分がアシスタント。 >>