人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をばらまく。

愛をばらまく。_e0037310_2315358.jpg

今日はうちの大学に、他大学のTRPGサークルさん達が集まり、皆でTRPGを遊びました~。
うちは女子大ですが他の大学さんは男性陣ばかりなので、

「FOX(←うちのサークルの通称)からのバレンタインでーす!」

と言いながら、写真のサイコロチョコばらまいてきました(笑)各卓に人数分、机の上にコロコロ~と。
気分は節分の豆まきのごとく愛をばらまくの図(笑)
TRPGにはサイコロが欠かせないアイテムなので皆さんかなり大ウケ!

いやー楽しかった!
しかしこのチョコ、よく見たらドイツ製ですってよ(ワオ!)味も美味しかった!

ちなみにこのサイコロチョコ、けっこうちゃんといろんな目が出ます(笑)ただし角がだんだんひしゃげますがね…。
by hitode_m | 2007-02-11 23:01 | TRPG
<< 漫研4年生大集合。 友人たちとカフェバーへ。 >>