人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いようであっという間な一日。

サークルの後輩からは「ひとで先輩」で呼ばれ慣れてしまったがために、改めて本名で呼ばれると反応が一瞬遅れるひとでさんです今晩輪。

(以下mixi日記より加筆修正でお送りします)
さて今日はうちのTRPGサークルのテストプレイを連盟の皆様にご協力いただきました~。
テストプレイを重ねるうちに、だんだん同じような面子が顔を合わせてしまいがちな、うちのような弱小サークルには本当にありがたいことです(感謝感謝)
しっかしここ最近は色々な大学のテストプレイだなんだで、毎月のようにどこかの大学に集まってますよ…未だかつてないハイペース。ま、横の交流を広げるのはいいことですよね!

さて私は後輩の卓アルシャードff。
自キャラはPC2、ウィザード/ブラックマジシャン/ホワイトメイジ。研究者の癖に感情で動く女でした。PLの素が7割を占めています。
NPCの女の子の素晴らしい天然ぷりに始終PLがきゅんきゅんしてました(笑)
しかも本当はフォローのつもりのはずが、自分が一番卓の進行を止めGMに迷惑をかけた気がします(遠い目)マジすいません(汗汗)ダメなPLの見本だということでひとつ勘弁してやって下さいまし(苦笑)
そうそう前回さんざんネタにさせていただいたジェントルT氏と卓を囲みましたよ。今日も素敵に壁を突き破り伝説を打ち立てておりました(一同爆笑)


解散後、数人でメシを食いに行ったところ、面子が面子のために、そこでもおかしなテンションに酔いました。笑いの周波数が合いすぎるって恐いね。あと女の子は占いが好きなんですw

今日の血迷い言。
「私の熱で溶かしてあ・げ・る(はぁと)」
後輩が、アイスが冷たすぎるといってアイスとクリームをぐりぐりかき混ぜていたので思わず。
自分の口から何故こんなセリフが出てきたのか小一時間問い詰めたい(苦笑)
by hitode_m | 2006-10-08 23:14 | TRPG
<< 川崎おデート。 怪しい占いスペサル(何) >>