人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな・・・私にはどちらかなんて選べない・・・(え

という訳でマイミクのゆのりんの策にハマり思わず自爆した地雷バトンw
無駄に長い上、ヲタクで腐った感じの要素(攻めだの受けだの萌えだの)が多いのでご用心。
もし万が一ひとでさんのイメェジがガラガラ崩れたとしても責任は取れません(何

【二者択一バトン】
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。



■SorM
M寄りだが自分よりMっ気な(気がする)人を見るとついいじりたくなる。
いじられるのは嫌いじゃないけど痛いのは好きじゃないです(え)

■原型or擬人化
擬人化万歳!ケータイだのPCだの無機物でも、豆腐だごはんだの食べ物でも何でも擬人化して萌え萌えしちゃうぜ☆(末期症状)

■兎耳or猫耳
ふだんなら迷わず猫耳・・・と言いたい所だが、今ちょっと某うさ○み仮面ブームなためうさみみにもときめく今日この頃。てかぶっちゃけけもみみ(=獣耳)全般萌え。耳のとこに羽とかも萌ゆるね!

■メイドor看護婦
メイドさん・・・!お帰りなさいませご主人様w

■ショタorロリ
ちっちゃい男の子よりちっちゃい女の子の方がときめきます。

■BLorGL
どっちかってーと百合?でもリリカルホモも好物だ!

■強気受けor強気攻め
強気受けっつーか、男前受け萌えw

■女攻めor男攻め
どっちでも萌える、てかワンパターンだとむしろ萎える。

■笑顔or泣き顔
やっぱ笑顔がいいね!(どっかで聞いたセリフなような・・・)

■布団orベッド
おうちのベッドがやっぱ一番よく寝れます。

■メガネor長髪
メガネ!長髪は似合ってないと萌えないが、メガネは似合ってなくてもある意味萌えw

■おかま攻めorおかま受け
イメージ的には男性相手なら受けで女性相手なら攻めかなぁ。
オカマさん×女の子ってなんかほほえましくて萌ゆるかも。

■足or腰
腰!!ほっそい腰まわりにときめきます(男女問わず)

■ブレザーor学ラン/セーラー
高校は女子はブレザーなのに男子は学ランだった不思議。学ランっていいよね!

■白衣orスーツ
うーん・・・白衣かなぁ。白衣とメガネのコンボはいいですよね!(力説)でも自分で着ててもときめけないぜ!(苦笑)

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
どっちも場合によっては萌える。ギャップ萌え。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ぶかぶか萌え!女の子さんが男の子さんの服借りるのってときめくよね!

■誘い受けor襲われ受け
襲われ受けって普通の受けとは違うのか・・・?誘い受け萌え。

■俺様or庶民
跡部(俺様代表)と南(庶民代表・勝手に決めつけ)だったら迷わず南!(いきなりテニプリ)

■ブリーフorトランクス
トランクスで。

■白ニーソor黒ニーソ
どっちかってーと黒かな?黒のが足細く見える気がする。

■年下攻めor年上攻め
年下攻め萌え。

■甘党攻めor辛党攻め
甘党で。

■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人
細いけどさりげなく締まってるのが萌え。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼馴染設定は萌えるときと萌えないときが・・・(気まぐれ)

■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る
だらだら寝る。二度寝三度寝上等・・・!

■色素薄い髪or黒髪
黒髪萌え!あ、でも金髪銀髪も(似合ってれば)萌える。

■首筋にキスマークorふとももにキスマーク
ふ、ふともも・・・!? ・・・首筋でお願いします。

■谷間ちらor下乳露出
チラリズム萌え。でもどっちも三次元だと目のやり場に困っちゃうぜ!(何

■むっつりorオープン
多分自分はムッツリです(え)

■言葉攻めor行動攻め
言葉かなぁ。

■猫or犬
にゃー!

■微笑みor満面の笑み
満面の笑顔☆

■車or電車
電車が好き。ぶらり途中下車の旅をしてみたい。

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
6尺て何センチだ・・・?優男、かなぁしかしイケメンとはいえ顔が好みかどうか(細かい)

■エロエロな姉orマジメな妹
そんな素敵なおねーさまがいたらもう少しなまめかしい女体が描けたかも(何)

■強気or弱気
女の子さんは強気の方が、男の子さんはちょっとぐらいヘタレな方がときめくかも。

■外or内
福はーうちー!

■首輪or手錠
どちらも萌ゆる・・・(ドキドキ)て、手錠で・・・。

■ツインテールorポニーテール
ツインテールはラブリー。ポニテはスポーティー。うーん、似合ってればどっちでもw

■網タイツorストッキング
網タイツってせくしーですよねw

■お姫様抱っこorおんぶ
おんぶって足の辺り触れられるからスカートだとアブないよね!(黙れ)

■三毛猫orアメリカンショートヘア
三毛猫が好きです。でもトラ猫はもっと好きです。

■究極の寝不足or極度の空腹
究極の寝不足は脳内麻薬分泌できれば何とかなるが極度の空腹には耐えられない。

■寡黙or元気
男の人は寡黙な方が、女の子は元気な方がw

■メイド服はロングorショート
ロング!

■AVorエロゲ
二次元で。

■添い寝or膝枕
添い寝の方がやらしいよね(黙れ)

■魔法少女or巫女っ娘
巫女さん萌え。

■ツンorデレ
ツン!!デレばっかだと食傷します。

■5歳~10歳or55歳~60歳
お子様かなぁ。でも縁側でまったりお茶するのもいいよねぇ(本気か)

■勝ち組or負け組
人生負け組ですが何か。

■一人称が僕or名前
ナチュラルに一人称「ひとでさん」を使ってしまうけど読んでる方はどうなんだろう(汗)

■舐めるor舐められる
ナメてんじゃねぇ!(違)

■海or山
うーみーはーひろいーなーおおき-いーなー♪

■黒or白
黒、かな何となく。

■二次元or三次元
二次元(うっかり即答)

■ロングヘアorショートヘア
似合ってればどっちでもw

■ヘタレor鬼畜
ヘタレ萌え。

■高級or格安
お値打ちっていい言葉だよね・・・。

■アナログorデジタル
デジタルは便利だけどときにはアナログな気分なこともある。
ちなみに時計はアナログ派。

■半裸or全裸
見えそうで見えないほうがそそられるよね(待て)

■仕事着or私服
その仕事着によるかなぁ。コックコートとか制服とかって萌えるよねw

■朝or夜
夜行性です。

■雷雨or炎天下
雷雨って萌えるシチュエーションだよね・・・w

■漫画or小説
漫画!!

■仕事場&家
その仕事場によりますかね。

■麦茶派?緑茶派?
緑茶!でもあんま苦いのは苦手です・・・。

■長ズボンor半ズボン
長ズボン。

■フレンチキスorディープキス
フレンチで!

■ガンガンいこうぜorじゅもんつかうな
何の呪文??ガンガンいっちゃうぜ!

■ゼロッワーンorえーりん!
?????

■自殺はギルティ?orノットギルティ?
どっちとは言わないけど罪作り。

なんか一問追加しちゃうぜ!
■二枚目or三枚目
顔がいい人よりおもしろい人のが好物です。二枚目になりきれない2.5枚目とか萌ゆるね!
by hitode_m | 2006-09-06 00:02 | 占い・バトン
<< 回してくれた人について(略)バ... レベルアップのはずが能力が下がる罠。 >>