人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、あるある!・・・「経験バトン」

合宿前にmixiで拾ったバトン第2弾。

「経験バトン」
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 え、普通やるんじゃ?(待て) 五本の指にはめて『悪魔の手~』とかって。
 いとこの兄ちゃんに教えられましたw親指にはまるの探すのが大変なんだよねw 

2.バームクーヘンをはがす。
  バームクーヘンはないかも。筒状に巻いてあるクッキーとかだとついつい外からはがしながら食べてしまうクセはあるけどw

3.扇風機の前であーーーって言う。
  「声が変わるのよ~」と小学生の頃ママンに教えてもらった気がするよ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  べとべとになったプリッツ?は不味いよね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 ・・・それはないない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、 可愛いく写る角度を研究する。
 手がキレイに写る角度を研究したが途中で面倒になったことならある(キッパリ)
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 余計なこと考えてなくてもグキッてなるときはなる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、 お湯を入れる前にソースを入れた。
  ・・・・・・やらかしました(自白)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 ひざの裏よりすねにヒットしたほうが痛いと思う。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
  ボクシングはやらんがついついデコピンはしてしまうw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 写真写りの悪さに軽く凹むことはある。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
  死にたくまではならないまでも凹む。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ・・・ないない。
  
14.街中で考え事してたら、 他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 他人にテレパシーは送らないが知り合いに毒電波なら(え

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、 フェイントのかけ合いみたいになる。
 よくやるw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
  7.5個ぐらい?意外にも半分以下だった。7.5の内訳は6+0.5×3て感じで(え)

17.バトンを渡したい人
「あ~、あるある!ついやっちゃうんだよね・・・」と思ったアナタに。
by hitode_m | 2006-09-03 00:38 | 占い・バトン
<< 終わってしまえばあっけない。 回してくれた人についてなんか色... >>