人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題バトン、お題は「マンガ」

たむこからまわってきたお題バトン。指定されたお題は「マンガ」ですってよw

◆最近思う【マンガ】
なんか、漫画の世界って自分がちっちゃい頃よりすごく広がってる気がする。
『子供の読むもの』から『大人も読むもの』へ、日本のマンガは世界に広がってるし、菌をネタにしたマンガなんてあるし(←もやしもん/笑)、架空のファンタジーな世界がすぐそこに在るような気がしてくるし。もちろん現実を描いたものもとっぴょーしもないものもあるけれど。
こう思うのは自分の読む幅が広がったから、というのもあるのかも。
・・・なんか語りすぎた感でいっぱい(汗)

◆直観的【マンガ】
線と言葉の織り成す芸術(謎)

◆【マンガ】のここが好き!!
時間を忘れるぐらい熱中してしまうところ。

◆【マンガ】のここが嫌い。
本当に時間を忘れるところ(苦笑)
でも、こうじゃなきゃ漫画じゃない!

◆この世に【マンガ】がなかったら
私の人生そーとーしょっぱいかクソマジメに生きているかのどっちかかと。
もう、マンガのない生活なんて考えられない!愛ラブ漫画!(え)

◆まわす人、いっぱい、指定つきで。
どうしよっかな~、ちょっと保留で。
by hitode_m | 2006-07-30 23:22 | 占い・バトン
<< 「都道府犬」への挑戦。 デスクトップを晒しちゃうぜ! >>