人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたんから・・・

ひょうたんから・・・_e0037310_232920100.jpg
夏風邪を引いたおばかさん、ひとでさんです。
さてこの写真は今日買った飲み物なんですがその名も「ひょうたんから水
あらステキ☆とろくに値段も見ずに買ってしまったこれがなんと367円
中身は「環○省指定日本名水百選」とか書いてあるミネラルウォーターとは言え、要はただの水、しかも350mlですよ?それが367円・・・うぅむ。

値段書いてあったら絶対買わなかったのに!
あまりネタに走ると時にこういう目に遭うんですね・・・まぁブログのネタにはなったけどさ。
どうでもいいけど、柄はこの白黒市松模様以外にもムダにたくさん種類がありました・・・。
by hitode_m | 2006-07-18 23:38 | 日常
<< 生誕8000日。 経験したことあるものには○、無... >>