人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄浸水事件。

GWは4・5・6・7日とTRPG三昧だったひとでさんですごきげんよう。
さてさて、悲劇はその最終日に起こりましたとさ。

・・・ペットボトルのふたがゆるんでいたせいで、鞄の中が水浸しになる大惨事発生!

買ったばかりの本がしっとりなみなみに!ひとでは50のダメージをうけた!
布製のペンケースが麦茶でびしょびしょに!ひとでは30のダメージをうけた!
財布と定期がしっとりポイントカードがふやふやに!ひとでは25のダメージをうけた!

はっ・・・携帯は無事かっ!?!?

・・・ほっ、時刻表示でてる・・・って、え、開けたら画面まっくらってナニ??
よく見たら30分前の時間だし・・・そんなご臨終の時間なんて出なくていいよ!(泣)
あわわ、ド○モショップに行かなきゃ!?親の名義だから親も一緒に行かなきゃ??

・・・ひとでは200のダメージをうけた!!

Gパンのポケットにつっこんで、泣く泣くおうちに帰ってきたら・・・あれ、電源入った??
電池パック出し入れしたせいか時間は消えてるけど電話もメールも使えるよやったね!
さっすが私の携帯!飼い主持ち主に似て(?)悪運が強いね!

教訓:ペットボトルのふたはちゃんとしめようね!でないと大変なことになっちゃうぞw
by hitode_m | 2006-05-07 23:00 | 日常
<< 最初で最終の面接ってナンデスカ。 ときメモONLINEバトン☆ >>