人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときメモ界にデビュー☆

某F子さんに洗脳されて始めちゃいましたときメモオンライン・・・(>▽<)
30日1200円は高いと思ったけど、12回QMAをやった気になることにしました(笑)
それに某ちょびリッチで稼いだwebmoneyなので懐は痛まないw
キャラメにやっぱり1時間くらいかかりました・・・茶髪ショートカットのメガネっ娘ですw

かがやき高校の名前に惹かれながらも、F子さんと同じいずみの高校に入学。
教室がどこか分からなくて軽く20分は迷いました(阿呆
その後深夜にひとりぼっちで授業受けてました・・・隣の教室には人がいるのに何故!?
・・・3科目くらい一人で受けた後、クラスメイト登場!
3日前に始めたという彼に色々教えてもらいながら二人で授業受けましたw
一人なら間違っても気にしないけど、人いると恥ずかしいなヲイ・・・!
しかももし大勢で受けた場合、一人間違えたりしたら本当恥・・・!
しばらくは深夜にこっそり授業受けてると思います・・・。

こんなことしてる余裕ほんとはないはずなのにな・・・(遠い目)
by hitode_m | 2006-04-19 03:47 | ときメモ
<< なんか面白そうな説明会ないかな... プチ断食・・・そして採血。 >>