人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気でお花見日和。

ぽかぽか陽気でお花見日和。_e0037310_4114130.jpg

今日は家族でお花見に行ってきました~(ほら、たまには家族サービスしないとね/え)
神奈川県内でも有数?のお花見ポイントM池公園、うちから徒歩20分ですw
通ってた高校のすぐ近所にあるので、なにやら懐かしく眺めつつ。
グラウンドでサッカー部と野球部が練習してました。
卒業してもう3年も経つから知ってる生徒さんはもういないんだよなぁ・・・ちょっと寂しい。

風がちょーっと強かったけどいい天気で絶好のお花見日和w
コンビニで買ったお弁当を食べ、その後ゆっくり園内散策。
吹奏楽みたいな音楽が聞こえるから学校の吹奏楽部かと思ってたら、二人の男の人が演奏してました・・・二人だとは思わなかったからビックリ☆
あとは鯉や鳥にエサ(食パン)をあげたり、写真を撮りまくったり。
たまにはこんなのんびりした日もいいなぁ。

やるべきこと本当はいっぱいあるんだけど今日はちょっと一休み。
by hitode_m | 2006-03-31 23:07 | 日常
<< 今日も今日とてお花見日和。 動物園にお客さんを呼び戻せ!大作戦。 >>