人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭まであと1週間。

11/3・4がうちの大学の文化祭なのですが、そろそろ切羽詰ってきました。
そんな訳でしばらくブログの更新が滞るかと思いますがご愛嬌(暇でも滞るというツッコミは却下です/え)


話は変わってプロ野球日本シリーズ。千葉ロッテ日本一おめ!
プレーオフの熱い戦いぶりを見てたらロッテに転びました・・・(節操なし)
だって31年目のパリーグ優勝で日本一ですよ?(ひとでさんはそういうのに弱いです)
2年前の阪神の苦節18年なんてかわいいもんだったんですね・・・w
でも個人的には、阪神にもう少し粘ってもらって緊迫白熱した試合を見たかった気も・・・。
そういえばなんかアジアNo.1を決めるアジアシリーズとかいうのがあるらしいですね?
ロッテにはまだまだ頑張っていただきたいw

横浜ベイスターズも最後の最後で5割はいかなかったものの、3位になったし!
3年連続最下位からは見事に脱却ですよ!来年こそは目指せ優勝!!
(書きそびれてたのでこっそり便乗)
ていうかTBS(横浜の親会社らしい)が楽天になんだか乗っ取られそう?だけど大丈夫なのかな・・・(ドキドキ)
by hitode_m | 2005-10-27 01:28 | 日常
<< 泣き足らないのに泣けない。 パンパンプキン☆パンプキン☆ >>