<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

融けていくような感覚。


まるで

自分が

暗くあたたかい水底に

沈み、溶けていくような感覚だった。

More
[PR]
by hitode_m | 2007-01-21 23:22 | たわごと

気になるあの人に(略)バトン

史人さんから回ってきたバトン。気になるあの人だなんて照れちゃうぜ(え)

【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

Q1...最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
もしここを見てたらダリヤちゃんとミノリ先輩に・・・!

More
[PR]
by hitode_m | 2007-01-21 23:06 | 占い・バトン

新年初更新。

e0037310_314164.jpg
トップ絵を今年の年賀状絵に。4か月ぶりの更新です・・・(苦笑)
下書きから年賀状完成までわずか1日で仕上げたおそらく史上最速。
クリスマス真っ最中だったために若干クリスマ臭がするのは気にしない。
かわいく描けたかな~と自画自賛。けっこう気に入ってたり。

リンクバナーも更新。リンク一部修正。

2月には何かたまには描き下ろしたいと思ってます・・・(有限不実行の感が否めない・・・)
[PR]
by hitode_m | 2007-01-19 23:58 | 更新履歴

・・・変身!とうっ!レンジャーバトン!

桐沢透くんからmixi経由で回ってきたレンジャーバトン!
あまりにツボった+タイミングが良かったのでバトン色々たまってるんだけど回答しちゃうぜ!

【始まりの合図】
ブレスレットをはめた腕を掲げて円陣を組み・・・「「「「「勇気覚醒!」」」」」
※セリフは氷堂涼二先生の天然絶滅ヒーローよりインスパイア(それパクリっていわn)

More
[PR]
by hitode_m | 2007-01-17 03:27 | 占い・バトン

何はともあれ何とか。

かなり突貫工事でやっつけ仕事ながら卒論提出してきた…!

提出の際、学生証がいることを失念して、卒論を提出するためだけに仮の学生証を発行してもらい、提出後にはお役御免…有効期間1日の書類なのにわずか5分でその役目を終えました(苦笑)

げはぁ…魂抜けそう…(え)結局論文自体には実質1週間ちょいしか掛けてなかったり(え)
8~9ヵ月かけて卒業研究でやってきたことのうち2割程度しか書いてない…ま、最低限絶対書きたいことだけは押さえてコンパクトにまとめた結果が15枚。
これ以上は時間的にも精神的にも無理っていうか、それ以上掘り起こしてふくらませる根性がなかった…。

まぁ、提出はすんでもまだ地味にやることはあるわけですが。

今はとりあえずお絵描きしたり、漫画読んだり、部室でだべったり、久々にTRPGやりたい…とにかく遊びたい…!

…就活もやらなきゃだけどね…(遠い目)
[PR]
by hitode_m | 2007-01-15 18:39 | 日常