カテゴリ:ときメモ( 2 )

ときメモONLINEバトン☆

最近本気でときメモオンラインにハマってて軽くやばい感じですw

☆つながる友情、つなげる愛情、ひろがる学園生活☆
☆ときめきメモリアルONLINEバトン!☆

■Q01■ 学校とクラスは? どんな雰囲気?
社会人学校と名高い?いずみの高校。
クラスは秘密wみんな仲の良いすてきなクラスです~。

■Q02■ お名前をフルネームでどうぞ!
メインちゃんの名前はヒ・ミ・ツ☆

■Q03■ 読み方と由来は?
下の名前は本当は「ゆうこ」
由来はちょっと恥ずかしい過去なので割愛w

■Q04■ 周りのみんなからはなんて呼ばれてる?
誰も「ゆうこ」とは呼んでくれませんw

■Q05■ このゲームで一番がんばってることって?
授業かな。授業大好き!一人でも個人レッスン受けちゃう人w
今は犬養君に会いたいがために必死で部活やドラマもこなしてます。

■Q06■ お気に入りの場所は?
授業大好きっ子としては教室。授業中は左上が黒板に一番近い気がして好きw

■Q07■ 友情、繋がってる? 孤独死オンライン?
リアルの友人に誘われてはじめますたw・・・ある意味つながりすぎです(笑)

■Q08■ 愛情、繋げた? コネクトハーツ?
友人の2ndキャラが彼氏さんです(きゃw)

■Q09■ 中の人なんていませんか? キャラと中の人の割合は?
素が8割。中の人はいますが、中の人情報はトップシークレット☆

■Q10■ お疲れ様でした! 何か一言どうぞ!
ときメモのせいで毎日睡眠不足です。。。

■最後に■ バトンを回す人3人と、その3人へ一言お願いします。
某F子さん、ときメモ界に誘ってくれてありがとうw
おかげでいろんなことが手につかないぜ!どーしてくれるんだ!w
[PR]
by hitode_m | 2006-05-05 02:30 | ときメモ

ときメモ界にデビュー☆

某F子さんに洗脳されて始めちゃいましたときメモオンライン・・・(>▽<)
30日1200円は高いと思ったけど、12回QMAをやった気になることにしました(笑)
それに某ちょびリッチで稼いだwebmoneyなので懐は痛まないw
キャラメにやっぱり1時間くらいかかりました・・・茶髪ショートカットのメガネっ娘ですw

かがやき高校の名前に惹かれながらも、F子さんと同じいずみの高校に入学。
教室がどこか分からなくて軽く20分は迷いました(阿呆
その後深夜にひとりぼっちで授業受けてました・・・隣の教室には人がいるのに何故!?
・・・3科目くらい一人で受けた後、クラスメイト登場!
3日前に始めたという彼に色々教えてもらいながら二人で授業受けましたw
一人なら間違っても気にしないけど、人いると恥ずかしいなヲイ・・・!
しかももし大勢で受けた場合、一人間違えたりしたら本当恥・・・!
しばらくは深夜にこっそり授業受けてると思います・・・。

こんなことしてる余裕ほんとはないはずなのにな・・・(遠い目)
[PR]
by hitode_m | 2006-04-19 03:47 | ときメモ