カテゴリ:占い・バトン( 52 )

○○踏んじゃった♪

mixiで踏んづけた地雷バトン・・・!足跡ってなーに?それって美味しいの?(苦笑)
ということで、避けて通るなり踏み逃げするなり自由ですよw
無駄に質問の数多いので回答する場合は心した方がいいかもしれません。


☆☆ルール☆☆
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります

More
[PR]
by hitode_m | 2007-03-11 00:33 | 占い・バトン

【バトン】ひとちゃんはね~本名じゃないんだ本当はね~♪

「あだ名バトン」
mixi経由で回ってきたバトンですw

☆あなたは親になんて呼ばれてますか?
○○ちゃん。下の名前まんま。

☆異性からは何と呼ばれてますか?
苗字でさん付け。普通だ・・・。

☆最近よく言われるあだ名
ひとちゃん、ひとっち、ひとで先輩。PNの「海月ひとで」がリアルでも一人歩きしています(え)
本名で呼ばれると反応が遅れるぐらいには(ヲイ)

☆友達につけられたあだ名を教えて下さい。
イーちゃん、いっちー、○○っち(苗字) PN由来以外だと、苗字由来なあだ名が多い感じ。
あと変り種で「武富士」ってのがありますた。

☆あなたが一番気に入ってるあだ名は?  
「ひとちゃん」が一番しっくりきます。

☆バトンを渡す5人
欲しい奴は持ってけドロボー!(え)
[PR]
by hitode_m | 2007-03-11 00:10 | 占い・バトン

萌え属性占い

世間は雛祭りみたいですが、一日中家に引きこもっていた上に、今年は雛人形さえも出しそびれたひとでさんですごきげんよう。

知り合いの日記で見つけた<萌え属性占い>やってみますたw
http://uranai.am/4185/

More
[PR]
by hitode_m | 2007-03-03 21:21 | 占い・バトン

占い師「そなたに最も似合う職業は・・・

mixiで見かけたこんな占い?やってみたw

ファンタジー職業適性診断
http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php


戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -2 あきらめましょう
  僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか



ちょ、戦士向いてないにもほどがあるwつか全体的にレベル低っ!

More
[PR]
by hitode_m | 2007-02-06 03:54 | 占い・バトン

気になるあの人に(略)バトン

史人さんから回ってきたバトン。気になるあの人だなんて照れちゃうぜ(え)

【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

Q1...最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
もしここを見てたらダリヤちゃんとミノリ先輩に・・・!

More
[PR]
by hitode_m | 2007-01-21 23:06 | 占い・バトン

・・・変身!とうっ!レンジャーバトン!

桐沢透くんからmixi経由で回ってきたレンジャーバトン!
あまりにツボった+タイミングが良かったのでバトン色々たまってるんだけど回答しちゃうぜ!

【始まりの合図】
ブレスレットをはめた腕を掲げて円陣を組み・・・「「「「「勇気覚醒!」」」」」
※セリフは氷堂涼二先生の天然絶滅ヒーローよりインスパイア(それパクリっていわn)

More
[PR]
by hitode_m | 2007-01-17 03:27 | 占い・バトン

お飲み物、お待たせしました・・・「飲み物バトン」

うわ、ブログの方相当更新サボってたな・・・(汗汗)
ひとでさんは生きてますよー。mixiばっかやっててこっちのこと忘れかけてました(ヲイ)

えーとえーと、それではmixi経由で回ってきたバトンで久々の更新いっきまーす。

「飲み物バトン」

More
[PR]
by hitode_m | 2006-11-16 00:46 | 占い・バトン

神奈川県民に継ぐ!

mixiで後輩のとこから強奪してきたバトン!

★☆神奈川県民限定バトン☆★

More
[PR]
by hitode_m | 2006-10-19 23:05 | 占い・バトン

別に強制はしませんが。

■ルール 見た人は全員やる。
----------------------------------

マイミクのユンちゃんとこで自爆。
見なかったことにしたい人は今すぐUターン(笑)

More
[PR]
by hitode_m | 2006-10-17 23:08 | 占い・バトン

怪しい占いスペサル(何)

ちょびリッチのバナーをブログに貼ってたらExciteに怒られたひとでさんです・・・こーいうのって意外とちゃんとチェックしてるんだねぇ(汗)

さーて今日のメニューは、風月氏のブログより怪しい占い2本立てです。

<受け攻め度チェック>
<BL占い>

幸か不幸か「受け」「攻め」とか「BL」の意味を理解できてしまう方のみ続きをどうぞ。

More
[PR]
by hitode_m | 2006-10-06 21:01 | 占い・バトン