2011年 03月 07日 ( 1 )

続・オフ会@ゲーセン〜絵本の国のアリス。

e0037310_19443233.jpg

e0037310_19443217.jpg

e0037310_19443238.jpg

昨日のオフ会れぽ続き。

カラオケの後は向かいのゲーセンへ。ポップンのプレイを横で眺めてたり、ザ・ビシバシとかいうボタン連打系リズムゲーム(?)をやってみたり。
マジアカ7になってから多分初プレイ。ゲーム音痴なひとでさんが唯一マトモに遊べるゲームといえるかも(笑)
ぐるなび検定やってみたけど食べ物全般な問題は分かるけど、リアル店舗な設問なんて知るかー!?
やっぱ全国オンライントーナメントがいいよねー。回りが猛者ばかりor自分の成績が悪すぎない限りは決勝トーナメントまで行けるし。

さてさてゲーセンで時間調整した後、17時OPENのコンセプトダイニング「絵本の国のアリス」へ!
エレベータで地下に降りるとそこはもう不思議の国の入口。
一見壁にしか見えない扉がゆっくりと開き、アリス姿の店員さんがお出迎え。
飛び出す絵本のメニューブック。アリスにちなんだ料理やカクテル。豪華なシャンデリアなど雰囲気十分!

写真は左から
1、アミューズ「絵本の国のアリス」上巻セット
絵本に見立てたカリカリのパンが添えられた前菜盛り合わせ。ひとつひとつ単品で頼むことも可能!

2、トランプ兵のピザ
星型のハッシュドポテトが乗っていたり。ピザカッターで処刑して召し上がれ〓

3、小さなアリスといもむしおじさんのロールケーキ。
淡いグリーンのいもむしロールケーキが見た目より美味♪(笑)

他にもサラダの中央に生ハムのバラが咲いていたり、光るカクテルがあったりと見た目で楽しめるメニューがたくさん!

これまたあっという間の2時間でしたー。


同じビル内に「戦国武勇伝」という戦国時代系コンセプト居酒屋もありました(笑)
BASARA好きの女子が集うのかしらかしら(笑)
[PR]
by hitode_m | 2011-03-07 19:44