2006年 06月 04日 ( 1 )

JL.CON #8 ~ぱちもんに気ィつけろ!~

1ヶ月ぶりの久々の日記がめったに更新しないTRPGネタですか・・・わからない方は適当にスルーしてやって下さいな(苦笑)

えーと今日は、ちょこちょこお世話になってる神大のTRPGサークルさんのコンベ、JL.CON #8 ~ぱちもんに気ィつけろ!~に遊びに行ってきました~。
本日参戦したのは噂の新作システム「Aの魔方陣」。PLが、PCの設定やら何やらをからめた演出だけで99.9%ストーリーが進んでいくという、ある意味恐ろしいシステムです(多分)
実は演出とかキャラ設定とかぶっちゃけどっちかってーと苦手な方なんですが・・・(え)
何を血迷ったか「ノリできっとどうにかなるよー」という友人の言葉を信じてレッツ「Aまほ」!

More
[PR]
by hitode_m | 2006-06-04 23:34 | TRPG