2006年 05月 01日 ( 1 )

係占い

こないだ某昼のトーク番組(サイコロ振って話題を決定するやつw)で見かけた係占い
そのものかはよく分からないけど偶然見かけたのでレッツトライ。

<係占い>
掲示係さんです
------------------------------------------------------------ 
う~ん
地味!?
------------------------------------------------------------
割と落ち着いていて、親しい友人以外にはあまり本性を見せない性格。
従ってまわりの評価は「普通の人」になりがち。しかしうちに秘めたプライドと、ある特定のことに関するマニアックさは一級品で、密かに芸術的センスも有ったりします。しかし世渡りべたでうまく自分を表現できず、やっぱり地味な人と思われてしまう。大器晩成型なのでしぶとく己の道を突き進むべし。職人芸が向いてます。
------------------------------------------------------------
恋愛の傾向
心の中で相手の理想像が出来上がっており、自分の事はさておき相手に関しては妥協しないタイプ。しかしその心意気が功を奏して、「なんであの人が!」とみんなに思わせるような相手を見つける事もしばしば。

相性ぴったしは
黒板係さん
------------------------------------------------------------
自分はやっぱり掲示係さんだと思うとき
電車やバスの広告を真剣に見てしまったとき
机の上に立ったとき
年に一回鏡餅を飾るとき
------------------------------------------------------------

あはは、案外当たってるかもw
ある特定の事に関するマニアックさって何さ!?(笑)
大器晩成型だって!やったね!人生これからだよね(何)

電車やバスの広告はけっこう真剣に見てしまう人ですw
年に一度鏡餅・・・パックの鏡餅の三方を組み立てるのは私の仕事だったり・・・。
[PR]
by hitode_m | 2006-05-01 01:33 | 占い・バトン