2006年 01月 01日 ( 1 )

2006年あけましておめでたい。

クリスマスイブに大掃除、クリスマスには友人たちが泊まりに来て、一日あけてコミケ2日間、そして昨日は大晦日で2005年最後の一週間は本当にあっという間に過ぎていき。
気がつけばもう年が明けちゃいましたよおめでとうございます(長)
紅白は白組が勝ちましたね~!
まぁ、SMAPが大トリな時点で白が勝つだろうと思ってましたが(笑)
それになにしろアッコさんが白組だしね!ゴリエとアッコさんじゃどう考えてもアッコさんが勝つでしょ(笑)
紅白が終わってからは我が家恒例のジャ○ーズのカウントダウンライブで年越し~。

そして今年は徒歩3分の距離にある神社(ベランダから見下ろせる位置にある)に初詣してみました。ご縁がありますよーに!
2006年がどうかいい年になりますよーに!

さーてと、そろそろ年賀状でも書くか・・・(え)
[PR]
by hitode_m | 2006-01-01 02:16 | 日常