回転寿司占い!

回転寿司占いなる占いを発見したのでレッツトライ!

<<<占い結果>>>
キミは「コハダ人間」(ユニークな変わり者)だ!
器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、その才能を生かしきるのに苦労することも。

◆ 恋愛観
1皿目にイカを選んだあなたは、好きになるまでに時間がかかる人。相手のことをよく知ってからでないとつきあうことができません。その分、つきあい出すと長続きします。
◆ 金銭感覚
2皿目に穴子を選んだあなたは、極めて常識的な金銭感覚。身分不相応だと思ったら、背伸びして何かを購入しようとすることはまずありません。
◆ 出世願望
3皿目にコハダを選んだあなたは、出世願望や野心はかなり強いのに、自分に自信がない人。やる前からあきらめたり、プライドが高すぎるため、思いきった行動に出られません。
◆ 家庭観
4皿目にイクラを選んだあなたは、とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。
◆ 理想とする人間像
5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

-----
うーん、人間関係のストレスは今んとこそんなにないんですが・・・。でも器用な才能もありません(きっぱり)
恋愛観:好きになるのに時間がかかる・・・否定できません(笑)つきあったことないので長続きするかは不明(苦笑)
金銭感覚:イベント時における金銭感覚はないがごとしですが(苦笑)日常生活ではそんなとこかと。
出世願望:うーん、あんまり無いと思うのですが・・・。
家庭観:外食は好きですが(笑)家庭は大事。家族そろってゴハンは基本です。
理想像:新しいことに挑戦はともかく、自分らしく生きたいです。
・・・うーん、信憑性は五分五分ってとこかな・・・でも面白いからヨシ!

どうでもいいけど、好きな寿司ネタがことごとく無いんですが(笑)
イワシとか鯖とかの光り物大好きなのにコハダしかないし。貝類ひとつもないし。
カンパチやサーモンもないし。最近好きなのはエンガワです。
[PR]
by hitode_m | 2005-08-22 23:28 | 占い・バトン
<< はっぴーばーすでぃ、とぅーみー! ヲタクの祭典夏の陣、三日目。 >>