人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタクの祭典夏の陣、二日目。

今日の私のお目当ては1にジャンプ2にジャンプ!3、4がなくて5にジャンプ!
(確かジャンルとしてはジャンプと芸能と小説・・・?)
3日間のうち今日がメインだといっても過言ではない(笑)
もう原作にはまったくもってついて行けませんが(最早ついていく気が無いともいう)
同人の庭球王子は大好きですよ。
正直いって、原作絵やアニメ絵より同人の人が描く絵の方が好き・・・(言っちゃった!)
とある大手サークルさんが商業作品の同人誌出すというので壁にも並んじゃいました・・・。
去年の夏から突如はじまった山吹フィーバーは留まる所を知らず、今なお熱いです!
南が大好き!地味地味言われてるけど南は地味なんかじゃないよ!
むしろ地味は褒め言葉!(ひとでさん的にはそういうことになっている/笑)
以下カップリングトークに発展するので免疫ない方はスルー推奨(苦笑)
中でも千南およびナンゴクが大好物です(好物ってアンタ)亜久津南も捨てがたいです。(私の中で理想の)南が愛されていれば何でもいいんですが(節操なし)
でもカプ萌えというよりは作品萌えというかなんというか・・・素敵な作品であればカプは問わないし、好き作家さんが描いてたらけっこう問答無用で買っちゃうんですよね~。
ただここで声を大にして言いたいのは!ホモも好きだけど百合も男女CPもほのぼのオールキャラも皆大好き!ついでをいうとホモはぬるい程度が好み。
あるいは多少殺伐としたようなの。「ラブは拳で語り合え!」は私の中で名言です(え)

テニス以外ではナルトとかホイッスルとかワンピとかも各1~3サークルずつですがお気に入りのサークルさんがいるのでそんな辺りも巡ったり。
なんとか今日は予算内におさまりました・・・。でもこの予算というのが年々金額が上がってるというのはここだけの話。一体今までに同人にいくらつぎ込んだやら・・・(遠い目)
いやでもきっとお金で買えないものも買ってるのさ!(無理矢理)
今日はなんだか妙に濃い語りをしてしまった気が・・・。読み流してください。でもひとでさんはこういう人なんです。

そして今日はバイト最終日・・・皆慣れたものであっという間に終わって実質1時間も働いてない気がするヨー。これでお金もらっちゃって本当いいのかなぁ。
そして今日も無駄に愛想を振りまいてセブンのポイントをどっさりゲット!3日間で自分では1円も使わずに64点も!お皿2枚もらってお釣りがきます(笑)
冬もたぶん同じようにバイトするので、今回のメンツの方々には「オニギリのシールの人」として強く印象付けられたことでしょう(苦笑)
冬は2日間しかないんだよね・・・したがってバイトも2回か・・・。
by hitode_m | 2005-08-13 23:55 | ヲタク
<< ヲタクの祭典夏の陣、三日目。 ヲタクの祭典夏の陣、一日目。 >>