ヲタクの祭典夏の陣、一日目。

さてさて今年も夏込み(誤字にして誤字にあらず・・・)がやってきましたね~。
といっても私的にはもう昨日から半ば始まってたようなもんですが(笑)
今日のジャンルはゲームとジャンプ以外の漫画(とアニメなどなど)。
ゲームにはなんとリヴリーのサイトさんがサークル参加してるんですよ~!!
これはもう行かないわけには!(何か間違った使命感)
毎度おなじみ、ぷよの知り合いの方々にも会いたいし、今私の中でブームだったりするおお振り本も欲しい!それにTRPGのサークルさんも気になる!
とばかりに東西大移動すること3.5往復・・・なんだかんだで買いまくって予算オーバー・・・(滝汗)
そういえば、ひとでさんは「謎のクッキー職人」とか名乗ってぷよやカーくんの形のクッキーとかぷよサークルさんによく差し入れしてたんですが・・・、ここ数回作ってないのでそろそろこの看板も下ろしたほうがいいかもしれない・・・。
さりげに楽しみにしてくれている方もいらっしゃるぽいので作りたかったんですが・・・バイト後に作るには気合と根性が足りませんでした・・・(汗)

そして昨日に引き続き閉会後はチラシ配りなバイト(笑)
さすがにけっこう慣れてきてさくっと配り終えて冊子の袋詰め~。
バイト後にもらえるおにぎりがセブンイレ○ンのおにぎりだったりして、おにぎりやお弁当についてるポイントを30点集めると今月はスヌーピーのお皿がもらえるんですね~。
そこで恥を忍んで「ポイントシールいらなかったらくださ~いw」と愛想を振りまく私(苦笑)
台紙を忘れてきたのでとりあえず財布の内側にペタペタ。
明日もバイトなのでこのまま行けばお皿2枚くらいゲットできるかも!?(・・・何か目的がズレている気が)
[PR]
by hitode_m | 2005-08-12 23:21 | ヲタク
<< ヲタクの祭典夏の陣、二日目。 コミケDEバイト☆ >>