本日の営業は終了しました( 違)

e0037310_19522012.jpg

一泊二日の我が家を皆の別荘として開放しちゃうぜ第…何弾?お開きになりました~。という訳である意味営業終了(笑)

全員大学の漫研の4年というメンツなので、皆でテーブル(=コタツ)を囲めばおもむろに筆記用具を取出し、とりあえず絵でも描きますか、みたいな雰囲気ですよ(笑)

皆に自キャラを素敵に描いてもらっちゃいました~麗しや~家宝にしちゃうぜ(萌)
掲載許可取り付けたのでサイトのどこかにいずれ載せるかもです。

その横で自分は半年くらい前に友人からリクされた絵を描いてみたり。

とかいいつつ、写真は今日描いた友人のオリキャラ。色塗りは楽しいけど久々に使ったコピックはかなり大勢が病院送り(=インクが出なくて使い物にならない、の意)になってました…新しい子を入れたいなぁ(苦笑)


慣れない家事と睡眠不足と風邪気味のトリプルコンボで家主ことひとでさんはもうヘロヘロです…おやすみなさい…。
[PR]
by hitode_m | 2007-03-25 19:52 | 日常
<< みちゃったらバトン~オタク編 ブログを忘れてた訳では…( 汗) >>