○○踏んじゃった♪

mixiで踏んづけた地雷バトン・・・!足跡ってなーに?それって美味しいの?(苦笑)
ということで、避けて通るなり踏み逃げするなり自由ですよw
無駄に質問の数多いので回答する場合は心した方がいいかもしれません。


☆☆ルール☆☆
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります




☆今の着信音は??
電話:黒電話(笑)
メール:シュプール~winter version~

あ、電話だ!ってのが分かりやすいので黒電話w
2年ぐらい前、DEPAPEPEのシュプールって曲にハマり、わざわざ着メロ探してDLしますたw

☆お酒は飲める人?
多少は・・・でも炭酸飲めない人なのでビールもサワー系も飲めません。

☆好きなお酒は?
梅酒、リンゴ酒、ライチのお酒エトセトラ。ロックで頼んで自分でお冷で水割りするw
日本酒も実は嫌いじゃない。あとはカルーアミルクとかミルク系の甘いやつ。

☆お酒の失敗を教えてください
すきっ腹にアルコールを入れた後に食事をすると、しばらくしてから時間差で吐き気が・・・。
今までに3回それで吐きました(汗)それ以来、一杯目はソフトドリンクにしています(苦笑)

☆ストレス解消法は?
ひたすら寝る。むしろ寝れないことが一番のストレスです。

☆今この瞬間の髪型は?
普通に下ろしてる。

☆今この瞬間の服装は?
パジャマ代わりのスウェットってやつですかね。

☆あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服・・・ねぇ?多分スカート。

☆煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸 い ま せ ん ・・・! 駅とか禁煙の場所でタバコを吸う人を見かけると、水鉄砲で消火してやりたくなるぐらいにはぶっちゃけ嫌いです。

☆あなたの人生で一番の思い出は?
えーなんだろう?

☆口癖は?
最近の口癖は「○○クオリティー」
・・・何でもクオリティーって付けりゃいいってもんじゃないだろ(苦笑)

☆これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるある。

☆曲名は?
バンプの「K」、ポルノの「サウダージ」、サスケの「青いベンチ」

☆その理由は?
歌詞とか歌詞とかメロディーとか。

☆好きな相手で音楽の好みは変わる?
さぁ?

☆結婚は何回したい?
1回で充分・・・つか、いい相手がいたらの話だけどね・・・!

☆生まれ変わったら何になりたい?
人間かな~やっぱり女の子がいいな~。

☆異性の友達はいる?
うーん、友達と言えるほど親しい人間はいるようないないような。

☆男女の友情ってあり得る派?
ありえるって超信じてる・・・!

☆それはなぜ?
恋愛感情だけが全てじゃないって思うもの。

☆異性の第一印象まずどこを見る?
目?

☆外見で好きなタイプは?
いわゆる美形よりはちょっと三枚目な感じのほうが萌え。

☆内面で好きなタイプは?
ユーモアとセンスと包容力と頼りがいがあってヲタクに寛容でちょいへたれだけど漢前な人。

☆交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
時には必要なんじゃないかなー。スパイスですよ。

☆最近あった小さな幸せを教えてください。
冷凍食品4割引!(庶民的)

☆最近あった大きな幸せを教えてください。
友人に自キャラを素敵に描いてもらえたのが超嬉しくて皆に自慢しまくりですw

☆最近あった小さなショックを教えてください。
LaLaとLaLaDXをメイトで買おうとしたら売り切れだった(ショボン)

☆最近あった大きなショックを教えてください。
定期入れ失くした・・・!! (今は無事戻ってきましたが)

☆自分にとってmixiとは?
手放せないコミュニケーションツール。ハマりすぎ(汗)

☆今やりたいことは?
ポテト(←自作漫画)のアンソロジー本を作る
ヤサグレンジャーなネタCDを作る

☆次に遊びに行く予定は?
遊びの予定ねぇ・・・今のとこぶっちゃけないかも(爆)

☆財布の中身は?
小銭がジャラジャラ。お札が少し。ポイントカード類がもっさり。
おみくじとかお守りとかも入ってたりする。

☆何歳(いつ)に戻りたい?
戻りたいとは思わないかな~なんだかんだで今が楽しい!

☆じゃあ愛されるより愛したい?
うーん、どちらかといえばそうかなぁ。

☆最近のマイブームは?
自キャラを人に描いてもらったり、人のキャラを自分で描いてみたり。

☆1日の睡眠時間は?
3~14時間(幅ありすぎ)多いのは6~7時間ぐらい。多分。
週に一度は10時間以上寝だめしたい。

☆好きな色は?
青系、緑系、シルバー、ワインレッド、淡いピンク、薄紫、オレンジ、モスグリーンetc。

☆今まで何のバイトした事ある?
コミケ会場でチラシを机に配ったり、チラシをビニル袋に1枚ずつ入れるバイトw
生まれて初めてのバイトがコミケ会場だなんてヲタク人生もここに極まれり。

☆(今の)学校生活楽しい?
学校生活っていうか、原稿&就活ライフですけどね今現在・・・。
でもなんだかんだで楽しいですw いいかげん早く就活決めたいな・・・!(切実)
[PR]
by hitode_m | 2007-03-11 00:33 | 占い・バトン
<< 面接前のリラックス法( ?) 【バトン】ひとちゃんはね~本名... >>