今日は自分がアシスタント。

今日は昨日の描きかけ原稿を完成させるべく、部室で原稿とにらめっこ。
コメントページのイラストのトーンをどうしようか悩んで友人Yに相談。すると、プロフェッショナルな技術を駆使してすんばらしく美しく仕上げてくれますた…(感謝!)

ちなみにその間私はひたすらランボさんに愛を注いでました(笑)
e0037310_2343104.jpg
20年後ランボの髪のツヤベタに何度ザセツしそうになったことか・・・なんとかランボさんんへの愛で乗り切りましたwこの4年間で、下手したら一番気合いが入ってるかもしれない(笑)
完成したランボ3兄弟(違)は約束通り、史人に捧げまっす☆

その後は、2年の時から描きかけの超大作に挑む友人Hの原稿を皆でお手伝い。
背景:Y、ペン入れ自分、ベタ塗り&ゴムかけ:Rという感じの分業で、友人Hの下描きをとにかく追い立てる、の図。
ひとでさんは人の絵のペン入れ作業大好きなので、嬉々としてやってましたw
作者のイメージ通りに描けてるかは分からないけど(汗)

という訳で明日もアシスタントに励みますよー。
[PR]
by hitode_m | 2007-03-05 23:41 | ヲタク
<< 今日も今日とてアシスタント。 優秀なアシさんがいるって素晴らしい。 >>