あなたな~らDO する~バトン。

史人から回ってきたバトン!お題はランボですってよイェイ☆さっすが私をよく分かってるw

という訳でヲタク回答注意報発令中ですよw
免疫ない方および、ひとでさんはピュアっこだと思ってる方はバックプリーズ(何)

【あなたならDOするバトン】



▼仄暗い水の底から「ランボ」が現れたよ。DOする?
ぴぎゃぁ!(色気のない悲鳴)
金曜□ードショーの予告ですら泣きたい奴なのでとりあえず絶叫!
しかしランボだと分かれば恐いものは何もない!(え)
10年後ランボだったら「ランボの馬鹿ー!」と泣きながらとりあえず一発殴る(ワオ!バイオレンス!)

▼ゲームしてたらTVから「ランボ」が現れた。DOする?
テレビからにょろっと現れそうなのは5歳児ランボさんかな・・・(笑)
「らららららランボ・・・!?・・・本物?」とランボのほっぺぷにーっとつねる(え)
痛がって泣いたら「ランボさんはガマンの子だよね?」とリアル「ガ・マ・ン・・・!」を聞きたい!
そのあとは飴でもチョコでもケーキでもお姉さん何でも買ってあげちゃうゾw(犯罪くさい)

▼気が付くと三途の河にいた。河の向こうで「ランボ」が手を振ってるよ!!DOする?
おいでおいでだったら迷わず行く!バイバイだったら泣く泣く帰る!
どっちが彼岸かなんてキニシナイ!(待て)

▼夜中に目を覚ますと枕元に「ランボ」。ぎゃ!DOする?
どどどどどどうしよう(アホなくらい動揺)落ち着け自分。
5歳児ランボさんなら抱っこして寝る。
10年後だったらまつげ長いな~と視姦したり髪の毛さわったりしたい!あ、でもその前に写メりたい!(危険)

▼間違い電話で「ランボ」から電話が!DOする?
セクシーボイスに腰砕け(え)その後おもむろにリダイヤル!

▼女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ランボ」が!どちらか選ぶらしいよ。
R100禁のエロ本よりもランボさんの存在自体がエロスだと信じてますが何か(え)
迷わずランボさんですよw

▼お疲れねー。ラスト「」を指定して、次に回す犠牲者4人 ( 死人 ) に回す。
アンカーで!
[PR]
by hitode_m | 2007-02-24 01:27 | ヲタク
<< オルセー美術館展@上野。 研究室の片付け&ティータイム。 >>