漫研4年生大集合。

今日は卒業生の成績発表。
今期の授業は落としてなかったので、どうやら卒業はできそうです(;^-^)
まぁ、4月からの進路は未だ未定という奴ですがね…
まぁなんとかなるなる、なるようになるさ(呪文)

話は変わって、久々に漫研4年メンツが勢揃い。1~2年の頃はよくある光景だったのになぁ(懐)
まぁ、そんなこんなで久々の再会に別れを惜しみ(←嘘臭い)、最後まで残った4人でうっかりゲーセンにくりだすの図。

ちりめん素材のお手玉モノブーが欲しかったのに、手に入らなくてショボン(´Д`)
でも脳トレで銀メダル1枚げと!ベスト脳年令23.7才!!
これ以上若くなることはまずなさそう…むしろ老けること受け合い(苦笑)
どうでもいいけど、ひたすら計算問題を解くのは苦手なのに、左右の計算式を見て、間に不等号[<or>]を書くのは何故か得意です(不思議)

(以下、超内輪ネタ)
車の中での阿呆話のおかげで、ヤサグレンジャーセレクションなCDを作りたくなりました(爆笑)
うん、なんか2年前の阿呆なノリが甦ってきちゃったよ…!
[PR]
by hitode_m | 2007-02-16 23:56 | 日常
<< 研究室の片付け&ティータイム。 愛をばらまく。 >>