友人たちとカフェバーへ。

大学の友人たちと東海大学の近くのcafe bar:mocoに行ってきました~w

行きにちょっぴり道を間違え、夜の住宅地を徨彷いかける・・・皆で迷えば恐くない!(え)
そうこうしてなんとかお店にたどり着き・・・お店の外観も「白」なら内装も「白」とにかく「白い!」のがお店の印象。こじんまりとした雰囲気の良いお洒落なお店でしたw
e0037310_23541851.jpg
皆がお酒を頼む中、自分は写真の「みかんティー」をチョイス。みかんの輪切りが入っていていい香り!後ろに写ってるのがお通しのナッツ。お通しといえば居酒屋で出てくるイメージなうちらにとって新鮮でした☆
サラダとピザとベトナム風クロケット、本日のディナープレート、デザートにアイスを注文・・・どれも美味しかった~。

ついついおしゃべりにも花が咲き、気がつけば2時間半くらい長居しちゃいましたw
・・・原稿・・・がむばります・・・皆も頑張ろうぜ!(私信)


▼お店のホームページ
cafe bar:moco
[PR]
by hitode_m | 2007-02-07 23:54 | 日常
<< 愛をばらまく。 占い師「そなたに最も似合う職業... >>