ぷよの日だよ「ぷよコミカーニバル」全員集合!

「2月4日はぷよの日!」を合言葉に、行って来ました「ぷよコミカーニバル」!
昨年、魔導祭がファイナルを迎え、もうぷよのオンリーは今後ないかもしれないなーと思っていたら、別の人たちが「2月4日はぷよの日」にちなんで主催するに至ったらしく。
e0037310_2375810.jpg
(画像はイベントチラシより)




そんなこんなでいつもとは違う会場、駅で友人と待ち合わせたものの二人して軽く迷い交番のお世話に(笑)交番のおじさん超いい人だった・・・感謝!
なんだかんだで11時半前には会場入り。んーなんか馴染みの顔がほんの少しと知らない顔多数。なんていうか全体的に若い!まぁ自分イベント参加するの6~7年目とかな訳で・・・年もとる筈ですね…(苦笑)
ちらちら見て回りながら軽くお買い物。しばらくすると馴染みのメンツも少し増えたので、あとはひたすらだべってました。

途中、色々レアだったりアレだったりなプレゼントが当たったりする福引大会なるイベントが。
私は残念ながら何も当たりませんでしたが、知人が「スタッフの血と汗と涙の結晶」をゲットです・・・!!お願いして写メらせていただきましたw
e0037310_314662.jpg

・・・すげぇ!スタッフさんすごいよこれ!ネーミングもさることながらデザインも秀逸・・・!しかも裏面パッケージまで超凝ってます。アルルだとカレーの主成分が好奇心だったりルルーだとサタン様への愛だったり。キノコカレーはシェゾに生えたキノコではないらしいし、ビーフカレーはけしてミノの肉ではないって・・・!(爆笑) こういうセンスはもう超全力で大好きですw

e0037310_205664.jpg
帰りにカーバンクル型?の風船いただいちゃいましたwせっかくなのでマジックで顔も描かせてもらったり。
左がうちの子で右は知人のです仲良く並んだところを激写!
これ持ったままファミレスに行きゴハンを食べ(カレーうどん&トマトなアイス!)、これ持ったまま普通に電車に乗ってバスに乗って帰ってきましたw

前々からぷよ魔導のオンリーは同人誌を買うというよりも知り合いに会いに行ってる部分が大きいので、気分はまるで同窓会・・・!今日も楽しかったです皆様お疲れ様でした・・・!
6月にぷよれぼが帰ってくるという話も聞いたし、またいつかどこかでお会いしましょう~(≧▽≦)ノ
[PR]
by hitode_m | 2007-02-04 23:00 | ヲタク
<< 占い師「そなたに最も似合う職業... 腐れ回答注意報!?「REBOR... >>