人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐れ回答注意報!?「REBORNバトン」

桐沢透くんから回ってきた「REBORNバトン」です!

「REBORNバトン」
※ルールは1か2、必ずどちらかを選ぶことです。



Q.友達になるなら?
 1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
 2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。
A.2
とんでもない事態でも山本節でサラリと流す山本氏で。
獄寺友人は絶対巻き込まれるが山本友人ならかろうじて傍観者でいられる気がする(何)
純粋にどっちが好きかと言われたら前は山本だったけど今は獄寺派。


Q.思わず帰りたくなるのは?
 1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
 2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。
A.2
ちゅうがくせいれべるのもんだいでもまちがえないじしんがありません(え)
ぽいずんくっきんぐはせーろがんでなんとかなるってしんじています(え)


Q.出来れば見たくないのは?
 1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
 2.あんた、自分の顔見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱き締めて寝るレヴィ。
A.1
スクアーロは地毛ですから!え、レヴィは普通にやってても驚きませんよ?ニヤニヤ眺めて楽しみます(変態)


Q.一度くらいやってみたいのは?
 1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
 2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。
A.1
黒曜戦の辺りは相当流し読み故、犬のキャラがよく分からない(死)
パイナップルって言うと殺されるんだっけ?ワオ!デンジャラス!!


Q.はっきり言ってウザイのは?
 1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
 2.柿ピーに「1日何回“めんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。
A.1
黒曜戦の辺り(中略)柿ピーのキャラもよく分からない(汗)そんなに「めんどい」が口癖だったっけ・・・。頼まれたら途中から「めんどい」の回数を数える代わりにずれたメガネを直す回数をカウントし始める(メガネを直す仕草フェチ)


Q.デートをするなら?
 1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
 2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。
A.2
破廉恥デェトは無理です・・・百歩譲ってランボならいいけど(何)
自分も銃器の扱いに長けている前提なら萌えるな銃撃戦デェト。


Q.思わず殴ってしまいたいのは?
 1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
 2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!
A.2
ランボさんラブな自分はランボは殴れない・・・!悪く思うなディーノさん!


Q.プレゼントを貰うなら?
 1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限――――!!」
    え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
 2.「これはお近付きの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替えの写真じゃん?
    しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。
A.1
 了平さんのグローブで・・・!ルッスーリアに売りつけます(え)了ルッス了萌え(え)


Q.リボーンを起こしてください。
 1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
 2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)
A.2
 ヒモ無しバンジーよりは銃かな・・・添い寝して起こすという選択肢は無しですか(待て)


Q.最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。
 空耳アイスピック・・・もし見てたらネタの無い日のネタにでもドゾ(スルー上等)
by hitode_m | 2007-02-01 18:47 | ヲタク
<< ぷよの日だよ「ぷよコミカーニバ... 融けていくような感覚。 >>