コミケDEバイト☆

e0037310_210182.jpg

友人の紹介で、夏コミ前日にサークルの机にチラシを配るバイトをしました~。
トーンなんかで絵描きさんにはおなじみデリーターのチラシ配り。
ちなみに私、これが人生初のバイトだったりします…。
初めてのバイトがコミケ会場って…嗚呼、ネタでヲタクな人生もここに極まれり?(笑)
2時間くらい、机にビラ配りしてからビニール袋に冊子を詰めるだけ…なんだか意外と楽しいかも。
仕事の合間はそこで知り合った方々とおしゃべりに花を咲かせたり。
仕事の後はおにぎりとジュースがもらえる上にバイト代がもらえるのです!
なんか、こんなに楽しくてお金もらっちゃっていいのかな~って気分ですよ。
まぁこの稼ぎはコミケであっという間に消えるわけですがね…(苦笑)
ちなみに明日明後日もコミケ閉会後にこのバイトです…。
素敵なバイトを紹介してくれてありがとうMちゃん!(大感謝)
[PR]
by hitode_m | 2005-08-11 23:10 | ヲタク
<< ヲタクの祭典夏の陣、一日目。 こころの翼式 エゴグラム >>