気になるあの人に(略)バトン

史人さんから回ってきたバトン。気になるあの人だなんて照れちゃうぜ(え)

【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

Q1...最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
もしここを見てたらダリヤちゃんとミノリ先輩に・・・!



Q2...あなたのお名前は?
海月ひとで(みづきひとで)と申します☆
なんだかんなで7~8年使ってるPN(兼HN)なので地味に愛着が・・・w

Q3...呼んでほしい呼び名は?
PN兼HNがあだ名になりつつある…(いや、いいんだけど)

Q4...誕生日と星座と血液型は?
8月23日、獅子座と乙女座の狭間、A型の筈(え)

Q5...職業は?
かろうじて大学生。4月からは何をやっているやら…(遠い目)

Q6...休日の過ごし方は?
サークルでTRPGやってるか、家でゴロゴロしてるか(苦笑)

Q7...趣味は?
本・漫画を読む、イラストを描く、TRPG、インターネットなど(要はヲタク)

Q8...いつものファッションスタイルは?
冬はハイネック、夏はTシャツ。スカートもたまにはくけど9割方ズボン。

Q9...髪の色は?
烏の濡れ羽色(大げさ)生まれてこの方染めたことはなく。

Q10...好きな色は?
緑系、青系、モノクロ、ワインレッド、オレンジ、シルバー他色々。

Q11...あなたの性格を一言で。
内弁慶の外地蔵(え)外面はいいけど家のなかでは一人っ子らしくワガママ自己中。

Q12...今欲しいもの、ベスト5は?
1、画力
2、片付けスキル
3、やる気と根性
4、就職先(切実)
5、リボーンの素敵同人誌(何)

Q13...好きな食べ物ベスト5は?
1、梨
2、お好み焼き
3、クリームシチュー
4、具沢山のとん汁
5、コージーコーナーのケーキ

Q14...好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、漢前
2、へたれ
3、ギャップ
4、センスがある
5、趣味が合う

Q15...嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、ヲタク嫌い
2、鼻に掛ける
3、不潔
4、ダサい
5、しつこい

Q16...将来の夢は?
なんだろう…(遠い目)

Q17...今一番ハマっていることは?
リボーンにヤバイくらい萌え!原作も萌えるしパロディも萌え…!(主にランボさん)

Q18...近々始めたいことは?
就職活動を再開しないとな…(嫌々)

Q19...よく見る番組は?
ニュース、スマスマ、野球、時々ドラマ。

Q20...これだけは譲れない!っていうこだわりは?
…ヲタクですが何か…!(爆)

Q21...今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
あっはっは、こんな大人気ない大人になるとは夢にも思いませんよ(失笑)

Q22...あなたの一押しを教えてください。
イチオシねぇ…ケーキはコージーコーナーのがお気に入り!

Q23...得意料理ある?
卵焼き、味噌汁、クッキーなど。

Q24...地元ネタを一つお願いします。
地元ネタ…!?
…近所に香取慎吾の親戚の米屋がある(笑)


史人さん回してくれてありがとーね!
[PR]
by hitode_m | 2007-01-21 23:06 | 占い・バトン
<< 融けていくような感覚。 新年初更新。 >>