・・・変身!とうっ!レンジャーバトン!

桐沢透くんからmixi経由で回ってきたレンジャーバトン!
あまりにツボった+タイミングが良かったのでバトン色々たまってるんだけど回答しちゃうぜ!

【始まりの合図】
ブレスレットをはめた腕を掲げて円陣を組み・・・「「「「「勇気覚醒!」」」」」
※セリフは氷堂涼二先生の天然絶滅ヒーローよりインスパイア(それパクリっていわn)



【身長は?】
ひゃくごじゅっせんちみまんというみにまむさかげんですがなにか。

【身長に比べて体重は多い方と思いますか?】
・・・あははそんなことおとめにきくもんじゃないですよ(殴蹴

【髪質はどうですか?また好きな髪型は?】
癖のつきやすい猫っ毛ストレート。夏場は(暑いから)おだんご頭にするのが好き。

【目について語ってください。】
ド近眼。メガネを外すと目がおっきくなります(笑)まつげが長いらしいです。

【顔についてどう思いますか?】
ママンを知る人からはママン似、おとんを知る人からはおとん似だと言われますよ。

【誰に似てると思いますか?】
恐れ多くも仲間由紀恵さんに似てると言われたことが・・・でもそんなに似てないかと・・・。
 
【好みのものを沢山あげてください。】
へたれ男子。漢前な女性。可愛い子。おてんば少女。
メガネ。白衣。学ラン。着流し。袴。和服。チャイナ服。エプロン。ブーツ。鎖。
メイドさん。執事。魔王。
トンファー。二丁拳銃。。。


【嫌いなものを沢山あげてください。】
にんじんのグラッセ
レーズンの入ったチョコ
甘すぎるもの
わさび
キムチ
テスト



片付けの出来ない自分orz


【涙を流すものは?】
映画、小説、漫画。涙もろい方なのでけっこう号泣します。えぐえぐ。

【自分の心に響いた歌は?】  
今熱いのはなんといってもサンホラ!
楽園パレード最高!(ヒャッホイ☆)
赤い風車の歌(タイトルが分からない…)もいいね!

今は昨日聴いた「たすけて」がエンドレスリピートで止まりません(助けて)

K/BUMP OF CHICKEN
ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN
サウダージ/ポルノグラフィティ
青いベンチ/サスケ
etc...

【一日で一番好きな時間は?】
ベッドでゴロゴロしてるとき。今の時期はコタツもいいね!
 
【自分ってどんな人に見えると思いますか?】
一見、大人しそうで実は変な人。

【さあこのバトンを受けとる8色レンジャーよチャレンジャーになっとくれ!!】

おっしゃ~。またヤサグレンジャーつながりで回しまっせw
 
赤色=ヤサグレンジャーにレッドはいない・・・!(合言葉)
青色=ヤサグレブルー(イヤンな響き・・・)ユンちゃーん!
 緑=ヤサグリーン、ひとでさん(=自分)
紫色=パープルもいない!が、ここはあえてゆのりんにパス!
桃色=ヤサグレピンク、フジコー!
白色=ヤサグレホワイト、風月藍ー!
黒色=ヤサグレブラック、空耳アイスピックー!
オレンジ色=オレンジもいない・・・っていうかイエローが何故設問の中にいないんだー!?カレー好きはどこに行ったー(え

回答は強制しませんが心意気は受け取ってください!(笑)
[PR]
by hitode_m | 2007-01-17 03:27 | 占い・バトン
<< 新年初更新。 何はともあれ何とか。 >>