人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳やこんこ。

試験週間が一段落して気が抜けたせいか風邪引いたくさいですゲホリ。
咳が出るし喉が痛い…薬飲んでマスクと帽子とメガネというフル装備(帽子とメガネは標準装備ですが)で学校へ。
鼻はつまってないので鼻呼吸できるのがせめてもの救いですよ…。

でもこの寒い中マスクしてるのは案外あったかいかも(笑)飴なめてもバレないし(え)


ちょっと嬉しかったのはマスクしててもちゃんと認識してもらえること…「誰?」とか言われなくてヨカター(苦笑)

今日はあったかくして早く寝ます…(多分)あーくず湯とか飲みたいな~
by hitode_m | 2006-12-18 19:55 | 日常
<< 何はともあれ何とか。 卒論にぐったり…。 >>