∑(; ̄□ ̄) ぐはっ!

え、今週末ってもうコミケ!?ていうかあと2日!?
うわー、パンフ買ったときはまだまだ先だな~と余裕ぶっこいてたらもうすぐだし!
サークルチェック軽くしかしてないし宝の地図(=サークル配置図)もまだ真っ白だよ!?
うわー、原稿でいっぱいいっぱいで忘れてた(汗)
忘れてたといえば原稿でいっぱいいっぱいになってて友人との約束をドタキャンしました・・・しかも、もう少しであやうくすっぽかす所でした・・・(殴蹴)
その節はすいませんでしたTちゃん・・・orz(土下座)この埋め合わせはいつか必ず!
[PR]
by hitode_m | 2005-08-10 00:21 | ヲタク
<< こころの翼式 エゴグラム シュラバってました。 >>