シュラバってました。

大学の漫研に所属してたりするんですが、今日はその〆切日でした・・・。
という訳で昼からくそ暑い部室にこもって原稿原稿。
最近は友人にアシやっていただいてトーン貼ってもらったりしてたんですが、今回は珍しく自分ひとりで原稿やりましたよ~(それが当たり前)
〆切日だけあって、ちょこちょこ原稿を提出にいらっしゃる部員さん方が。
そんな中部室でダラダラ原稿やるのは自分ぐらいですけどね・・・。
〆切6日前(遅)からよーやくネーム始めて下描きしてペン入れしてトーン貼って・・・。
実質4日、のべ15時間ぐらい?でなんとか4Pの原稿完成~。
なんだかんだで1年のときから描き続けているネタだったりするのでさりげに5作目・・・
我ながらよくもまぁ描いたもんだ。読み返すと毎回のシュラバを思い出します(苦笑)

いずれサイトにアップしたいなと思ってるんですが・・・スキャンがめんどくさ・・・(殴蹴)
[PR]
by hitode_m | 2005-08-08 23:04 | 日常
<< ∑(; ̄□ ̄) ぐはっ! ヲタ研なるものが・・・。 >>