牧場王とサンタナンジャー。

今日は後輩達をPLに迷宮キングダムやりました~。

セッション前、なぜか牧場物語トークで盛り上がり、「よし、今日の王国は牧場だ!」そんなノリで始まった今日のセッション。

民より羊が大好きな国王こと牧場王(マキバオー)(笑)
心は乙女で男の子が好きなオカマ大臣トラミちゃん(源氏名)
伝説の忍者(?)、ハンゾーの孫と名高いくのいちニンジャ。
エルフ好きらしいがその好きは食材としてだったら恐い料理人従者。

そんな彼らが集う国、その名も【独立アース牧場】!
国教ラム教の教え「汝、すべての羊を愛せよ」

そんなネタまみれのセッション…神官いなくて危うく死人を出すところでした…(汗)
アイテムその他もう少しルールをきっちり把握しようぜ自分…精進しなくては。
でも楽しかったです☆




以下は、あるキャラの名前が「七人の敵がいるクリスマス」だったせいで無駄に盛り上がった小ネタ。

「クリスマスの敵って?」
「ハロウィンとか?」
「ここはあえてサンタで!(笑)」
「サンタが7人…」
「サンタ戦隊!?」
「サンタナンジャー!!」
(一同爆笑)


以下皆の妄想炸裂っぷりをまとめてみる。



赤・桃・橙・黄・緑・青・紫の七色の戦闘服に身を包み、年に一度の聖夜のために日々戦う一家+αがいた…

その名も…

虹色戦隊サンタナンジャー!!

「君の心に虹はかかるか」

■サンタレッド(16・♂)
 熱血サンタ。ピンクが好きで猛烈アタック中。双子の弟ブルーとは仲が悪い。

■サンタブルー(16・♂)
 クールサンタ。双子の兄レッドをライバル視。実はピンクが好き。ツンデレ(え)

■サンタイエロー(13・♂)
 カレー好き。レッドとブルーの弟で、二人から甘やかされる末っ子。しかしカレーは辛口派。

■サンタピンク(15・♀)
 ヒロインサンタ。レッドとブルーの恋心にまるで気付かず、脱隊したブラックに恋する乙女。

■サンタオレンジ(14・♀)
 脱隊したブラックに代わりスカウトされたピンクの友人。イエローとはカレー好き仲間。

■サンタグリーン(43・♂)
レッド・ブルー・イエローの父。お髭が素敵なナイスミドル。妻パープルには頭が上がらない。

■サンタパープル(41・♀)
レッド・ブルー・パープルの母。厳しくも優しい愛情あふれるママン。

世界中の子供たちに夢と希望をふりまくために、日夜戦うサンタ達…だがその実態はなんだかやけに泥沼だ…!(何)
[PR]
by hitode_m | 2006-10-29 23:17 | TRPG
<< お飲み物、お待たせしました・・... 神奈川県民に継ぐ! >>