お飲み物、お待たせしました・・・「飲み物バトン」

うわ、ブログの方相当更新サボってたな・・・(汗汗)
ひとでさんは生きてますよー。mixiばっかやっててこっちのこと忘れかけてました(ヲイ)

えーとえーと、それではmixi経由で回ってきたバトンで久々の更新いっきまーす。

「飲み物バトン」



①お名前は?
海月ひとでです。くらげじゃなくて「みづき」です(コソーリ主張)

②【回してくれた人の名前】を飲み物に例えると?
ゆのりんはー、なんだろなー。とりあえず酒だよね?(え)
じゃ、こないだ飲んでた苺のカクテルで。

③自分を飲み物に例えると?
抹茶ミルク(砂糖入り)
癒し系グリーン(注:他称であって自称ではない)
たまーに苦いですが基本はまたーり甘々です。

④お好きな飲み物3つ
・風呂上りの牛乳(もちろん牛乳瓶で!)
・某居酒屋のいよかんジュース(笑)
・ペットボトルのお茶なら伊右衛門(次点:爽健美茶)

⑤嫌いな飲み物3つ
・炭酸飲料は飲み物じゃない!(でもラムネは好きw)
・野菜ジュースは好きだけどトマトジュースは好きくない。
・コーヒーはブラックじゃ飲めません。ミルクがお友達。

⑥ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
そうそう、今日ゼミ室で一人お湯を沸かして、以前後輩にもらったイギリスの紅茶を飲んだんですが美味しかった…!ただのティーバッグの紅茶なのに、色濃かったから苦いのを覚悟してたのに全然苦くない…!たっぷり2杯美味しく頂きましたw

⑦では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
・緑茶→フジコ
・オレンジジュース→らんちゃん
・紅茶→ユンちゃん
・コーヒー→たむこ
・炭酸類→空耳
直感ですから…!
バトンは回答したい人が勝手にパチっていくといい…!
[PR]
by hitode_m | 2006-11-16 00:46 | 占い・バトン
<< 卒論にぐったり…。 牧場王とサンタナンジャー。 >>