別に強制はしませんが。

■ルール 見た人は全員やる。
----------------------------------

マイミクのユンちゃんとこで自爆。
見なかったことにしたい人は今すぐUターン(笑)




 
001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
名前:ひとで(偽名)
生年月日:1984.8.23
血液型:変なとこだけ几帳面なA型。
住んでるところ:神奈川県内の宇宙のどこか(え)

002 名前の由来は?
ひとでをモチーフ(?)にしたとあるマイナー少女マンガにインスパイアされてみた。
海の星って書いてひとでって読むんですよ。英語のstarfishもいいけどね。

003 家族構成は?
両親のみ。ひとりっこザンス。

004 身長、体重、靴のサイズは?
身長:149cm(せめてあと1cm…)
体重:□○kg(ヒミツ☆)
足:23cm

005 幼稚園から大学の出身
みどり幼稚園→車尾小→つつじ小→さつき小→ベロ日学→中中→県鶴→相模女。
略称にて失礼。

006 紛失?
勉強に対するやる気。
中学生の頃までは確かにあったのに今やすっかり見る影もない(苦笑)

007 習い事はしてる?
今はなんにも。

008 自分を動物に例えると?
気まぐれにゃんこ。

009 好きな女性
きれいな人。かわいい人。話のあう人。一生懸命な人。一緒にいたい人。

010 嫌いな女性
周りが見えてない人。人の話を聞かない人。

011 好きな男性
おもしろい人。ユーモアセンスのある人。かわいい人。話のあう人。

012 嫌いな男性
しつこい人。周りが見えてない人。人の話を聞かない人。

013 好きになる人は何型が多い?
血液型はけっこうどうでもいい。

014 SorM?何フェチ?
S3:M7ぐらいの割合。自分よりMっ気の人はいじめたくなりますw
フェチは腰とか腰とか。紐とか。瞳とか。

015 恋愛経験豊富?
そんなばかな。

016 結婚と恋愛は別?
別・・・かねぇ。

017 結婚はいつする?
そもそもできるかなぁ。

018 子供は何人欲しい?
2人ぐらい?一人っ子はさみしいっすよ(経験談)
  
019 子供にさせたい習い事は?
習い事というか…料理のできる子にしたい(男女問わず)

020 将来どこに住みたい?
今住んでる辺りがけっこうお気に入り。

021 理想の家族は
近すぎず離れすぎず、適度な距離感を保ちながら一体感がある。
お互いがお互いを信頼し尊敬し合えると良いですね。
[PR]
by hitode_m | 2006-10-17 23:08 | 占い・バトン
<< おっかいもの、おっかいもの~♪ 百万迷宮見聞録。 >>