妄想電車でGo!

風月氏から回ってきたバトン。
タイトル不明なんで軽くぐぐったら「電車バトン」「妄想電車バトン」とかいうらしいw
指定キャラは「アルル」でした。ぷよか・・・ハマってた頃を思い出すな・・・(しみじみ)

<妄想電車バトン>

■電車待ちの列に「アルル」発見!どうしますか??
・・・どの格好なんだろうか・・・あのファンタジー全開なアーマーとか着けてるんだろうか。
駅で見かけたらコスプレのまま街を歩くイタい人のようだ(待て)とりあえず観察。

■「アルル」が隣の席に!どうしますか??
寝たフリをしてもたれかかる(え)そして横目でちらちら観察。

■「アルル」が寝てしまいました。どうしますか??
ところでカーバンクルはいっしょなんだろうか。

■爆睡中の「アルル」。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか??
無駄にドキドキしながら平然を装いつつ寝かせてあげる。そして寝顔を観察。

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ「アルル」は眠っています。どうしますか??
それはもう起きるまでお付き合いするしか。

■終着駅に着いても起きない「アルル」。どうしますか??
「ぐー、ぐぐー、ぐっぐー、ぐぐっぐぐー、ぐっぐぐー」(カーバンクルの物真似)

■やっと、お目覚めの「アルル」。ちょっと寝ぼけている様子。
ズッキューン☆せぞさんじゃないけど鼻血を吹きそうです(待て)

■平謝りの「アルル」。お詫びに何でもしてくれるって。どうする??
アルルさんのカレーが食べたいww

■もうすぐ「アルル」とお別れです。最後に一言。
シェゾさんとお幸せに(はぁと)

■次に廻す人5人
妄想したい人は「」に好きなキャラを入れてどうぞご自由にお持ちあれw
[PR]
by hitode_m | 2006-10-05 23:15 | 占い・バトン
<< 怪しい占いスペサル(何) 修羅場シュラバラバ。 >>