人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆切まであと○時間。

明日10/2〆切の漫研の原稿を、今日原稿用紙に下描き始めたひとでさんです、どうしましょう。

いやーネタは約1週間前ヤサグレ面子が泊まりに来た時とっさに浮かんだものの、ネタを脳内でこねくりかえすだけで、作業らしい作業を行わないまま気付けば前日(爆)
昨日なんて1日暇だったくせに全く何にも作業しなかったってどうなんだいったい…(遠い目)
最初は4P漫画のつもりだったのが、3P漫画+後書き→2P漫画→1P漫画とイラスト→イラストと後書き…とみみっちく縮小された結果、イラスト1Pに凝縮されました(苦笑)後書きという名の言い訳すらも漢らしく割愛!(え)巻末コメント欄に全てを託す所存(漢らしさはどうした…)

しかも今日はTRPGの後輩のテストプレイだというのに、テストプレイもそこそこに原稿用紙に下描きしてました…ダメな先輩(汗)
まぁおかげで下描きはだいたいできたかな…今日この後ペン入れして明日必死にトーン貼りですよ!今日はPCも付けずに頑張る予定…だがすでに眠いぞ頑張れ自分…!

ちなみにネタは結局「ヤサグレンジャーメイド化する!?」です(爆)
by hitode_m | 2006-10-01 22:46 | ヲタク
<< 修羅場シュラバラバ。 アニバーサリーなバトン。 >>