人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さきものは可愛きかな。

今日から秋学期の授業が始まりました…といっても夏休み中も卒論だサークルだと週4~5回ペースで学校に来てたんで、夏休み自体あってなかったようなもんですが(遠い目)
そして最後(のハズ・・・)の秋学期。時間割り上は月曜のみのはずが卒論およびサークルのために、結局ほぼ毎日学校に来る訳で(苦笑)
小さきものは可愛きかな。_e0037310_0311613.jpg
なんだかんだで今日は授業も早く終わったので、学校帰りに友人F子と駅ビルのビーズ屋さんに寄り道。 今月いっぱいで閉店してしまうとかで、ビーズ詰め放題なセール真っ最中。 そしてうっかり衝動買い(笑)
チャーム系はTRPGのカウンターとかに使えるかもとか思いつつ。
ヤサグレカラーのビーズとか買っちゃったはいいけど何作ろう(遠い目)
箱いっぱいの大量のビーズの山から好みの色だけセレクトするのが途中からやけに楽しくなってきたり(本末転倒)
・・・気付けば軽く2時間半経過してました(苦笑)

小さな子供連れのお客さんから女子高生、お姉さんにおばさんまで、ビーズに群がるの図…やっぱ日本人ってこういうチマチマしたこと好きなんでしょうかね(笑)
by hitode_m | 2006-09-25 22:12 | 日常
<< 電車内のアレコレ。 就活はつらいよ(遠い目) >>