執事とお嬢様の乙女ゲー。

mixiで、なんか執事が落とせる乙女ゲーがあるとかって噂を聞いて調べたところ。
なんかまだ開発中らしいけど見つけちゃったよ・・・。

普通の、むしろどっちかってーと貧乏なOLやってた女の子が実はお嬢様で、執事達に迎えられてお屋敷で暮らし始めて執事達に愛されるゲーム(多分)
執事が4人とコックがいるんですが・・・このコックに萌えw
銀髪関西弁でガタイがいいのに作る料理はフランス料理で繊細なデザートも作っちゃうんだそうですよー萌え。

でもこれ、18禁ゲームなんだって☆(きゃは)

(今の一言で引いた人はお帰りください/切実)




それに気付いてしまった瞬間に萎えた・・・エロスなんていらないヨー。
興味がないわけじゃないけど執事とのロマンスにエロスはいらないよ!
お互い身分の違いを感じながら悶々するのが醍醐味だろう??
何、使用人たちに喰われてるんだよお嬢様!(爆)

どうしようなーコックはすごい萌えなんだけどなー。
でもコックのためだけにエロゲに手を出すのはさすがにちょっとな・・・。
つかエロゲってだけで無駄に高いんだYO!
エロだけ追加ディスクにしてくれたら神なのに・・・!


気になってしまった18歳以上のお嬢様は「テ ィ ア ラ モ ー ド 」でぐぐるといいよ!
[PR]
by hitode_m | 2006-08-17 04:28 | ヲタク
<< 合宿まであと3日・・・。 お台場堪能。 >>