ヤサグレンジャー、メイド化する(違)

執事喫茶に行きたいと思い続けて数ヶ月(※まだ行ってませんよ!)ひとでさんです。

昨日に引き続き我が家にはヤサグレンジャーな友人達が泊まりに来ています。
夕飯は暗黒ブラックのリクエストでチキンライス。卵焼きも食べない偏食っこなので、オムライスの卵も嫌いなのかと思ってたらオムライスは好きらしい(この末っ子め!)
そんなこんなでチキンライス・・・作ったことないのでレシピを探す・・・へー炊飯器で作るチキン(カレー)ライスってのがあるよーじゃ、これで作ってみよー。
たまねぎと鶏肉炒めて、研いだ米も炒めて、水とコンソメと塩とコショウとケチャップを入れて炊くだけあらカンタンw
ちょっと色が薄かったので各自ケチャップでラクガキ(笑)
e0037310_3572932.jpg
私は「萌」ですが何か(爆)その他、愛のはずが「受」「大脱走」「寿」などなど色々。

夕飯後、所用のため出かけて帰りが遅くなった子のために、夕飯を用意し、「お帰りなさいませ、お嬢様」「夕餉の支度が整っておりますよ」「どうぞお召し上がりくださいませ」とお出迎えw
その後、お嬢様とメイドごっこが無駄にエスカレート。

・・・レムリアのネタこれでいいかなぁ。
ヤサグレンジャーのコスチュームがうっかりメイド服になる話(爆)
[PR]
by hitode_m | 2006-09-20 23:56 | 日常
<< 就活はつらいよ(遠い目) ヤサグレンジャーなお泊り会。 >>