お泊りも最終日。

なんだかんだで時間が経つのは早いもので、今日でお泊りも三日目最終日。
ゴミ出しした後二度寝しちゃって・・・次に起きたらもう昼ですよ(汗)
お昼ゴハンは友人のリクエストで冷製パスター!ゆでたパスタを氷水にとって冷やして野菜とツナをのっけてドレッシングで和えてできあがり~。
冷製パスタって初めて作ったけど案外カンタンかも。でもリクエストをくれた友人のイメージではマヨ和えだったらしひ・・・(だってマヨドレッシングであえるっていうから・・・!)
まぁそんなことは気にしません。美味しければ無問題。
ゴハンの後はもうすぐ〆切(・・・)の漫研の原稿に手をつけたり・・・私、一人じゃ原稿ができないんですよね・・・人としゃべりながらとかじゃないとどうも進まない・・・。
去年は友人の助けも借りて、今回みたいなお泊り2泊3日の間で原稿を始めて完成させたしなぁ・・・。その節はどうもお世話になりますた・・・。
今回はさすがにそこまで世話にはなれないので、くっちゃべったり変なBGMかけたりうっかりドラマCDかけて手が止まったり(・・・)しながらも原稿原稿。
でも皆が帰った途端、急にやる気をなくすワタシ(ヲイ)
8日〆切なんだよね~果たして間に合うかな~(遠い目)
[PR]
by hitode_m | 2005-08-03 22:36 | 日常
<< ヲタ研なるものが・・・。 お泊りも2日目ですよ。 >>