カラフリャーなバトンとヤサグレンジャー。

マイミクのゆのりんから回ってきた「カラーバトン」。
前に色バトンってのやったけどそれとはまた違うらしい。バトンって面白いねぇ。

【カラーバトン】

■好きな色は?
緑系、青系、モノクロ、ワインレッド、薄紫エトセトラ。
爽やかな色が好きだけど、くすんだ色合いも捨てがたい。

■嫌いな色は?
嫌いというか苦手なのは目に痛い色。
でもショッキングピンクはネタである意味好きになりましたw

■携帯の色は何色?
初代はメタリックブルー、2代目はシルバー。
現在3代目はワインレッドですw どの子も愛着があってお気に入りw

■あなたの心の色は何色?
グリーンかな。明るい黄緑のときもあればよどんだ緑のこともある。
でもどっちの緑も好きだったり。

■回してくれた人の心の色は?
ゆのりんのハートは燃え上がる赤ってイメェジw

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→ヤサグレンジャーにレッドはいない(ここ重要!)
青→南国青色ハワイアンブルー ユンちゃん。
オレンジ→ヤサグレンジャーにはオレンジもいない。
ピンク→衝撃桃色ショッキングピンクフジコ。

黒→暗闇暗黒ブラックホール 空耳アイスピック。
白→消去白色ホワイトイレイサー風月藍。
(回答は強制しないけど心意気だけでも受け取るよーに!)

説明しよう!ヤサグレンジャーとは、ひとでさんと愉快な仲間たちが自分たちをネタに考えた
エセ戦隊モノ、題して「自己満戦隊 ヤサグレンジャー
自分たちの平和のために戦い、ついでのようにご近所の平和は保たれているとかいないとか。
ネタが講じてうっかり5P漫画まで描いてしまった。
ちなみにひとでさんは抹茶緑色グリ-ンティー。
何故最後の設問の選択肢の中に緑がないのかとバトン作成者に問い詰めたい(冗談です)
[PR]
by hitode_m | 2006-09-11 23:35 | 占い・バトン
<< 制限時間内に作文を書くのが苦手です。 自己紹介バトン女の子編。 >>