自己紹介バトン女の子編。

マイミクのたむこのとこで見かけたのでやってみまふw
無駄に長いのでお暇な人はどうぞー。



【御名前・mixiネーム】
mixiネームはひとで。
最近じゃ一部地域では本名より通りが良かったりするのは気のせいだ!

【生年月日】
1984年8月23日。こないだ22になりますた。

【出身】
鳥取県→横浜→ブラジル→愛知県→横浜
今は横浜にすっかり落ち着いてます。

【血液型・星座】
A型・獅子座と乙女座の狭間を行ったり来たり。

【mixi歴】
半年ちょいですがどっぷりハマっております鯛。

【マイミクの中にリアル友達の人は何人?】
全員多かれ少なかれリアルでも面識ある方々です。

【パンツ派?スカート派?】
よくはくのはパンツ、でもスカートも案外好き(ロンスカ限定)

【好きな服のブランドは?】
そんな大層なコダワリは持ち合わせておりませぬ。

【好きな鞄のブランドは?】
↑に同じく。あ、でもしいていうならキタムラとか?

【好きな財布のブランドは?】
そんなコダワリ(略)

【好きなアクセサリーのブランドは?】
アクセを一番よく買う場所はコミケ三日目です(苦笑)

【好きな香水は?】
香水はあまり。

【ピアスは何個?】
穴は開けてません。

【好きな自分の部分は?】
笑うとえくぼが出るほっぺw

【今の自分は好き?】
基本的に好き。

【よく読む 雑誌・漫画は?】
LaLaとLaLaDXを最近欠かさず買ってる上、捨てるに捨てれず置き場に困る今日この頃。

【お薦めの 雑誌・漫画は?】
メイドさんが男前でもいいというアナタには花ゆめコミックスの「会長はメイド様」がオススメです。

【好きな色は?】
青系、緑系、モノクロ系、最近はワインレッドも好き。

【この色は、自分に合わない!と思う色は?】
黒は好きだけど着こなすのが難しいと思いまふ。

【学生のときの部活は?】
中学→美術部
高校→漫研

【得意科目は?(なんでしたか?)】
国語、理科(化学を除く)、美術、家庭科など?

【苦手な科目は?(なんでしたか?)理由もあれば】
数学!!社会と英語もちょい苦手。

【好きな基礎化粧品のメーカーは?】
・・・化粧品、かぁ(遠い目)

【好きな御化粧のメーカーは?】
ノーコメンツ。

【ここに 力 入れてます!!!って言うメイク部分は?】
ノーコメンツ(再)

【どうしても辞めれない癖は?】
パソコンを使い出すとうっかり目が冴えて夜更かし。やめれねーな、やめれねーよ(どっかで聞いたようなフレーズだなw)

【好きな雑貨は?(こんな感じのとか 説明を。)】
雑貨・・・ぬいぐるみは雑貨に入りますか??
モノクロブーとかはんなり豆腐とかあわうさぎとかつぎの日ケロリとかましまろぴろーシリーズが好きです。

【目標にしてる人居ますか?】
おかん、他。

【小学校の頃 好きだったキャラクターは?】
サンリオのマロンクリームが好きだった(最近見かけない・・・)

【中学校の頃 破った校則は?】
あぁ、学校帰りにたまーに寄り道してました(そもそもこれが校則って・・・!)

【高校の頃 手本にしていた雑誌ありますか?】
手本って言われてもねぇ。

【好きだけど、手が届かないブランドは?】
そもそもブランドにあまり関心がありませぬ。

【好きな異性の仕草は?】
何だろうな・・・ネクタイ締めるとか緩めるとか、足を組むとか組み替えるとか、そんな感じ。

【これだけは許さない!と感じた異性・恋人のマナーは?】
うぅむ。ぱっと思いつかない。

【マニキュアなど 爪の手入れしてますか?】
まったく。

【好きなシャンプーは?】
植物物語、dove。

【好きなボディソープは?】
dove。

【トイレットペーパー何回巻きます?】
2~3回?

【トイレットペーパーは、シングル派?ダブル派?】
シングル派。ちなみに世の中にはトリプルなペーパーもあるんだぜ!

【好きなミュージシャンは?】
ポルノグラフィティ。キンモクセイ。bump of chicken。
一青窈、garnet crow、ブラックビスケッツ(懐)

【好きな俳優は?】
うーん、誰だろう??思いつかない。

【好きな海外の俳優は?】
トム・ハンクスがちょっと好きかも。

【好きな音楽のジャンルは?】
J-POP、アニソン。

【マキシ・シングルにある インストゥーメタル(?)っていると思う?】
あってもあまり聞かないね・・・。

【必ず、レンタルしません!買います!って言うミュージシャンいますか?】
最近CD買ってないなぁ。そもそもレンタルしたことない。

【好きな和食は?】
ごはん。茶碗蒸し。トン汁。お雑煮。鮎の塩焼き。カレイの煮付け。冷奴。卵豆腐。柴漬け。梅干。おにぎり。お茶漬け。etc.
最近ナスの漬物にハマり中。

【好きな中華は?】
卵スープ、冷やし中華、マーボーナス、餃子、春雨サラダetc.

【好きな母さんの料理は?】
煮物系は何でもおいしいw市販のお惣菜とはやっぱ味が違うんだよね~。ぜひともお袋の味として会得したいw

【これだけは まかせて!!!っていう料理がある?】
うーん、クッキーぐらい?(それって料理?)

【今は無理だけど、これから買う予定の物ってある?】
TRPGのルルブとかサプリとかほしいものは色々・・・!

【これから、mixiに誘う予定の友達が居る?】
誘い中の子はいる。

【mixiあと、何年ぐらいする?】
どうだろうなぁ。mixi経由の付き合いがある限りは続くかと。

【mixiで知り合って、実際に出会ったことある?】
それはないが逆はある。

【マイミクの人に、このバトンして欲しい?】
どちらでも。

【マイミクにまわしてみる?】
けっこう長いのでお暇な人はどうぞw
[PR]
by hitode_m | 2006-09-10 02:38 | 占い・バトン
<< カラフリャーなバトンとヤサグレ... 世間に取り残された気分。 >>