回してくれた人について(略)バトン2本目。

あえて回さなかったのに回ってきやがったバトン(え)
しかしバトンって本当ネズミ講に近いものがあるね…(私信)

バトン名は名前のところに回してもらった管理人の名前を入れ、その管理人について答えて下さい

というわけで<風月藍バトン>いっきまーす。



■その管理人の見た目は?
二人並んでると姉妹のようだとよく言われるから似てるらしい。
身長と体格とメガネと前髪(デコっぱち)がそう違わないだけなんだがなぁ…(それを世間では似てるっていうんだよきっと)

■性格は?
企画好きのお祭り好き。あと必要とあれば場を仕切れるリーダーシップのある御方。

■恋愛対象に入りますか?
入らない…(多分)

■動物に例えると?
ライオン(ネコ科)。目標を定めたらきびきび行動する辺りはメスライオン。
ぐてーっとしてるときはオスライオン(笑)

■その人にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?
手描きイラスト(…安上がり)
恥ずかしいポエムはもう二度とやらんからせいぜい大事にするといいよ!(恥)

■あだ名を付けて下さい!
ベルナイト(先輩が名付けたのパクリ)
あー、そうだ、それじゃ鈴木らんらんで(待て)

■自分について答えさせたい方々5人
空耳アイスピックとフジコに回し済み。1本は打ち返す。残り2本は放置。
自分がどう風に見られてるのか興味はあるし聞いてみたいのはやまやまなんだが人様の日記を侵食するのは忍びない…!
メールとかメッセージでコソーリ教えてくれると嬉しかったり。コメント欄でもいいよ!
[PR]
by hitode_m | 2006-09-07 18:57 | 占い・バトン
<< せめて、すべて忘れてしまう前に。 そんな・・・私にはどちらかなん... >>