人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまえばあっけない。

ゼミのため夏休み中もほぼ週3~4とかそんなペースで学校行ってたひとでさんです(夏休みってナンデスカー)
以下ほぼ9割がたmixi日記からのコピペでお送りします(汗)

今日も今日とて朝からゼミ。夏休み中人気の無い学校を見慣れたせいで、人が沢山いることに逆に違和感を覚える登校日・・・じゃなかった成績発表の本日。

さてさてドキドキの成績発表でしたがフタを開けてみたら案外あっけなく。
とりあえずどれも落としてないし卒業に必要な選択科目の単位も足りてる!
どうやら後期は必修単位だけですみそうですwでもたぶん調理実習は必修じゃないけど取る。
後期の時間割もしかして週一月曜だけ!?
でも他の曜日もおそらくゼミに忙殺されるだろう予想はついてます(苦笑)
せめて週に1回はお休みの日があることを期待(高望みはしません)。

まぁそんな具合であとは久々に会ったクラスメイトとの逢瀬を楽しんでみたり。
皆におみやげもらいますた。F子さんなんて北海道で旭山動物園行ってきたとか!
いいなぁ私も行ってみたいなー。この際ズーラシアでもいい(超近場)

終わってしまえばあっけない。_e0037310_453372.jpg

帰りに何人かでデニーズでお茶しましたw写真は紫芋とかぼちゃのミニパルフェ。
紫芋モンブランにさつまいもアイスにかぼちゃアイスにキャラメルソース。
ひとでさんの味覚のツボを鷲掴みですよ。おいしかった~(*^▽^*)
パフェなんて食べたの久々かも・・・。

なんかもう後期の気分だけど、まだしばらくは夏休み!
せめて学生最後の(ハズ)の夏をもう少し満喫したい・・・!(でも就活とゼミからは逃れられない罠)
by hitode_m | 2006-09-04 23:01 | 日常
<< レベルアップのはずが能力が下がる罠。 あ~、あるある!・・・「経験バ... >>